人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっきー休日

ひっきー休日_e0007273_21235989.jpg

この真っ白な可愛い仔はだ~れ?


我が家に来て1カ月。生後5カ月ちょっとのバロンです。

外出したい気分でもなかったので録りためた映画を見ながらゴロゴロ。
ま、こんな休日もいいかな~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
ポチっとしてくれると嬉しいわ♪
Commented by こごママ at 2011-01-10 02:21 x
あら~♪
おメメまんまるなバロンちゃん、カワユス。
表情がまだ子供だね~。

家でビデオ三昧よろしいんじゃなくて?
わたしは普段外に出ているせいか、こういう休日が大好きです。
しあわせを感じるひとときなりよ。
Commented by ronmama at 2011-01-10 08:05 x
朝から 雪だね@@ 今日も ビデオ三昧といきますか?^^;
チビバロン あどけない表情が かわいい^-^
Commented by rojineko at 2011-01-10 10:14
★こごママさま
そんなに変ったって感じもないんだけど、やっぱりお子ちゃまだよね。私の場合、今は家にいることが多いから休日は外に出ようと思うんだけど、どうも気分がのらず~。
★ronmamaさま
さっきから降ってますね。2号もまだ鹿児島だし、やっぱり家でまったりかなあ・・・セールは平日にいくに限るし!
バロン、やっぱり子供っぽいよね。
Commented by nono at 2011-01-10 16:54 x
うわ~可愛い!!
子供の頃にシャム猫飼ってたので思い出します。
そのころのシャムはまだふっくらしてたから
今のトンキの様な感じでした。


Commented by miumyu3310 at 2011-01-10 21:06 x
うきゃ~♪ 可愛い~~^^
寒い日は、家でぬくぬくゴロゴロのーんびりが良いかも… 昨日の外出で風邪気味なため、私も今日一日、ぼーーーっとしてました。
Commented by アチャママ at 2011-01-10 21:23 x
どえらい可愛い!じゃないですかぁ~~~~ん。
可愛ゆすぎて食べちゃいたいよ。
私も今日は家の中で家事をして(ようやく掃除できて嬉しい)
ほぼ家の中でのんびり。
バロちゃんのダイエット、うちも見習わなきゃ。。。
Commented by rojineko at 2011-01-10 21:58
★nonoさま
nonoさんも昔、シャム猫と暮らしてたんですね~。うちも、実家で最初に家族になった猫が丸顔のシャム猫だったんですよ。どんな猫でも好きだけど、やっぱりガングロは特別なんです。
★miumyu3310さま
へへへ。可愛いでしょ。
今日も福岡は雪。出かける予定もないので、読書な一日でしたわ~。
★アチャママさま
お疲れ様でしたー。
普段、お仕事で忙しいから休日はのんびりがいいですよね。
バロンは体重的には4.36キロしかないんだけど、それでも獣医さんには太り気味って言われちゃうの・・・。
がんばー。
by rojineko | 2011-01-09 21:26 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko