人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、豹変す

猫、豹変す_e0007273_9152030.jpg


触ってよいぞ~。





・・・とご機嫌の様子だったバロンですが。

こそ~っ。カシャっ。カシャっ。
・・・と写真を撮ったのが気に入らなかったのか?

猫、豹変す_e0007273_9164542.jpg


「なんだよ~」となり、
ガブっ!!!

かまれたのは2号(♂)の指じゃありません。

路地猫、ひさびさにジャンピング・ガブリされました。
また、まぶたぎりぎり・・・
豹変写真ですか?

とれるわけないっしょーーー(涙)

この後、1時間以上「遊べ~、構え~、なんでもいいからなんかしろ~」と超×2のわがままモードが続いたとさ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

サンタさん、サンタさん、ガブちゃんをなんとかしてくださ~い。
Commented by あやぽん at 2010-12-19 15:59 x
え~?!あのおとなしくて接客上手なバロンちゃんが・・・(笑)
豹変も見て見たいよ?(= ̄m ̄)クスクス
Commented by こごママ at 2010-12-19 16:04 x
すごいねぇ~。
まぶたあたりをガブリですか!!
大福がその傾向ありっぽいんだよね。
人の顔じーっとみて肩に飛び乗ってくるんだ。
Commented by rucolaperla at 2010-12-19 17:46
ゴキゲンなお顔がかわいい~!って思ったら、
なんと豹変しちゃったんですね。
そういうところ、やっぱり男の子なのかなぁ。
だけど、ジャンピング・ガブリなんて、運動神経いいんだね!
でもね、痛いのは困りますよね。
それにしても、不機嫌なお顔もなかなか決まってるね ^^
Commented by アチャママ at 2010-12-19 19:54 x
豹変かぁ・・・バロ様、お手柔らかに。
てか、わが姫君アチャも、おとといくらいから食欲大魔神ですんごい文句言ってくるんですけどーーー。
手ごわいですね。ほんと。
Commented by miumyu3310 at 2010-12-19 20:28 x
運動神経、良いのね~とは思いますが、ガブリはなぁ……--;
カメラ、うちの子たちも、また~(ウンザリ)という顔をしますですよ。なかなか、撮影タイミングも難しいですよね…
Commented by もふふわ at 2010-12-19 23:27 x
傷はだいじょうぶ?猫にやられた傷は痛い(/_;)
ココアもモモもおとなしいと思って油断したら急にジャンプしてきたりします。うわわわっーーって感じです。
Commented by 猫村みるく at 2010-12-19 23:46 x
 写真を撮るのも体を張るんですね・・。
こわいよー。
Commented by nekomanma221 at 2010-12-20 08:55
ベルは散歩に出ると途端にライオンかトラになってましたね!
というか、すごく臆病だったのかもしれません。何度足首を咬まれた事か!そのくせ、往復はずっと左側の肩車でした。で、いまだに左肩にはベルの痕跡が数個のこってますよ。あ、しがみついて爪立てたりしてたから。
Commented by ronmama at 2010-12-20 09:30 x
バロン君 写真嫌いなの? 可愛いお顔を 皆見たいのに~^^;
襲ってくるとこは 写真撮れないだろうから 襲われた後を 撮って 披露して下さい^m^
Commented by rojineko at 2010-12-20 11:54
★あやぽんさま
普段はおとなしいんだけど、ときどき何してほしいんだかわかんないくらい豹変するのよ~。猫語翻訳機が欲しいわ。
★こごママさま
目を狙うってどうよ!!
・・・あら、大福くん、やっぱりそのへんもバロン似でしたか。
見かけが似てると性格も似る?
★rucolaperlaさま
うーん、運動神経の問題なのかな~。完全に人の弱点を狙ってる気がするんですけど・・・・
ちょっとは手がけんせーい!!
Commented by rojineko at 2010-12-20 11:56
★アチャママさま
食欲大魔神くらいなら可愛いわよ~。
だって、何してあげたらいいのかわかんないんだもん・・・ぐすん。
★miumyu3310さま
カメラ、焦点を合わせるときの赤い光が嫌いなのは知っているんだけど、できるだけパカパカしないように気を使ってるんですけどねえ・・・ジャンピングガブリは怖いですう。
★もふふわさま
はい、今回はかすったくらいなので大丈夫でした。
ときどきクリーンヒットされますが・・・
ココアちゃんもなりますかあ?ほんとにいきなり変るのよねえ。
Commented by rojineko at 2010-12-20 11:58
★猫村みるくさま
ある意味、戦場カメラマン?(笑)
でもねー、ガブリの対象はほとんど私ってのが解せない。
★ねこまんまさま
そういや、そうでしたねえ・・・。でも家の中んだけどなあ~。
普段がおとなしいだけに猫が変ったようで怖いよー。
★ronmamaさま
うーむ、襲撃後ですか・・。お見苦しい写真になるのでご勘弁を~。
by rojineko | 2010-12-19 09:18 | Diary | Comments(12)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko