人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここが好き♪

ぜんぶ好きなんだけど、でも猫の後頭部が好き~♪

ここが好き♪_e0007273_11141910.jpg


あたまをつるんとなでて、お耳をはみはみしたくなります。

ええ、ええ、変人とお呼びくださって結構ですわよ~。

Travelカテゴリーに神戸ナイトの記事をアップしました。
キラキラ★な夜をお楽しみくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by こごママ@仕事場 at 2010-12-15 14:45 x
いえいえ、全然変人じゃありませんことよー。
これで変人だったら、ここに来る全員変人ですからー。
Commented by miumyu3310 at 2010-12-15 17:56 x
私は頭のてっぺんのあたりが好き~ そそるわ~、バロンくんの後頭部… めっちゃ、なでなでしたいです^^
↓ ルミナリエ、とってもきれい☆直に見たいかも。神戸を旅行する際は、冬にします! いっつも綺麗な画像を、ありがとうございます、癒されます~♪
Commented by ronmama at 2010-12-16 09:11 x
うんうん 大丈夫^m^
神戸 いいですね~ でもやはり 人人人・・・なんですね^^;
今日は 雪だね@@
Commented by rojineko at 2010-12-16 18:10
★こごママさま
ふふっ。変人は変人を呼ぶ?
安心したわ~。
Commented by rojineko at 2010-12-16 18:11
★miumyu3310さま
なんだかつるんとしてるのよね。猫の頭って。
でもって、耳がちょっとするめっぽくて美味そう(笑)
冬ですか~?確かにルミナリエはきれいだけど、寒いですよー!
あ、寒さは慣れているんでしたっけ。
Commented by rojineko at 2010-12-16 18:12
★ronmamaさま
そう~?ここにも類友さんがいた?
ルミナリエは私は初めてだったので、人の多さにびっくり!でもさすが日本人で、言われた通りに粛々と歩いていくのがすごかった。今日はさむいー。
by rojineko | 2010-12-15 11:14 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko