路地猫のひとり言

心がほわほわ

路地猫@福岡です。

まずは昨日、帰宅直後に撮った1枚!
e0007273_8585398.jpg





「バロちゃ~ん、会いたかったよ~♪」とスーツも脱がずに抱っこしてます(汗)。

バロンはバロンで、やっぱり冬のお留守番は寂しかったのか
美白王子が真っ黒になるほど、玄関でごろんごろんの大歓迎ダンス。
シッターさんの報告でも、シッターさんがいる間ずっとそばにちょろちょろとまとわりついて
離れなかったそうです。

ううう・・・ごめんね~。

e0007273_93261.jpg

着替えた2号にブラッシングしてもらい、
路地猫とふしゃふしゃ(=猫じゃらし)で家中走り回り、

e0007273_945578.jpg

「ふわ~あ~」
ようやくご満悦。

e0007273_9610100.jpg

この後、一緒にお布団にもぐってお昼寝し、
それぞれの禁断症状を和らげた日曜でした~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今回は法事がらみのおでかけだったのですが
ごちそう攻めで一足早く胃が正月明け状態。

明日の夜は韓国料理教室の焼き肉忘年会なんですが、行けるのか?食べられるのか?
[PR]
by rojineko | 2010-12-13 09:10 | Diary | Comments(9)
Commented by ronmama at 2010-12-13 09:46 x
お帰り~^^ バロンちゃんも 首を長~~くして待ってたのね^^
1枚目と最後の写真のお顔・・・感情丸出し^m^
Commented by あやぽん at 2010-12-13 14:02 x
ブログで繋がっててお誕生日プレゼントが届くとほんと嬉しいよね♪
明日、ケイティも料理教室の忘年会でしょ?
ケイティ、親知らず抜くらしいから、飲むな!って言っといてね(笑)
ま、無理だと思うけど(= ̄m ̄)クスクス

バロンちゃん、やっぱり寂しかったのね~~
うちも留守にしてたらチェルシーがすねてたよ~。
Commented by うみニャン at 2010-12-13 18:15 x
バロンちゃん、いっぱいギュッとしてもらえて、よかったね
お互いを注入~!かな
焼肉忘年会、楽しんできてください
ゆず茶、美味しそう
私も大好きで、よく飲んでいます
Commented by アチャママ at 2010-12-13 20:34 x
お疲れ様でした~&お帰りなさい~(^-^)
バロちゃんいっぱい遊んでもらって良かったね!お留守番えらかったね~!

お正月状態で韓国料理かあ~。心は食べたいのに胃がついていかないって、最近の私みたいだな(笑)。
路地猫さんが美味しく食べれることをお祈りしてます。
Commented by miumyu3310 at 2010-12-13 22:12 x
お帰りなさ~い♪ ご夫婦様&バロンくん、お疲れ様でした~!
”禁断症状”、すっごい分かるです~、うちもです。バロンくんの表情に、とっても癒されました^^

今日は会社の会議&飲み会で、私も飽和状態以上… これから正月明けまで、がんばろー!な季節ですよね…
Commented by こごママ@仕事場 at 2010-12-14 10:35 x
おかえりなさいませ。
バロンちゃん、赤ちゃん返りしてるね。
大中小より赤ちゃんな顔してる。
癒し癒されて、お互いエネルギー補充出来たかな?
Commented by rojineko at 2010-12-15 11:57
★ronmamaさま
やっぱり夏より冬のが人恋しいのかな~。
しばらくくっついて離れませんでした。
★あやぽんさま
はいはい、ケイティは乾杯だけであとはウーロン茶でがんばってましたよ。飲み放題だったんだけどね~(笑)
みんにゃん、誰もいないとやっぱり寂しいのね。
Commented by rojineko at 2010-12-15 11:59
★うみニャンさま
忘年会のはまた報告しますね~。ちょっとすごかったですから・・・
ゆず茶、調子にのってこれからまた手作りすることにしました。
ふふふ。どれだけできるかな~。
★アチャママさま
アチャ姫はブリーダーさんのところでぬくぬくだっけ?やっぱり1匹だけだと冬は寂しいのかな・・・。
焼き肉はがっつりとはいけなかったけどどうにか食べられましたよ。
Commented by rojineko at 2010-12-15 12:01
★miumyu3310さま
そうなんですよね。人間だけなら夜も起こされないし、熟睡できるんだけどなんだか足がすーすーして(笑)。
暴飲暴食、お気をつけくださいませ~。
★こごママさま
留守番あとはわっがまま王子になります。
人間が甘えさせちゃうせいもあるんだけどね。
大中小は3ニャンだからお留守番も寂しくないだろうね~。
<< ここが好き♪ 神戸ナイト~ルミナリエ~ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 15:58
にんにくが乗ってる^^;..
by ronmama at 15:48
★pmarinさま 大..
by rojineko at 21:27
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧