人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいいと・・

気持ちいいと、なぜか変顔。

気持ちいいと・・_e0007273_1724812.jpg




気持ちいいと・・_e0007273_17244745.jpg


「うるひゃいな~。もっと本気いれてなでなさいよ!」と言われました。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

*コメントの件*
エキサイトのカスタマーセンターにあげた問い合わせの返事が
返ってきましたが・・・
「ブログを見ると、コメントが入っているようなので様子を見てください」
「今後、コメントが入らない場合は、コメント投稿者からエキサイトへ報告して
いただくようにお願いします」

とのことでした。

うーむ・・・そもそも全員のコメントが入らなかったというわけじゃないし。
システムが正常に機能したりしなかったり不安定ってことなんじゃないの?て思うのですよ。
(無料だからあまり文句もいえない)
苦情の数が多くないと変らないとも思うので、
もしまたコメントが入らないことがあったら
ご面倒ですが、エキサイトのカスタマーセンターに報告を入れてもらえないでしょうか?

アドレスは
http://www.excite.co.jp/help/support
です。

エキサイトのメルアドも普段より頻繁にチェックするようにします。
rojineko@excite.co.jp
「また入んないんだよー!」という不満、うっぷんなんでも書いて送ってくださいませ。

ねこむらさん、ronmamaさん、ほんとにほんとにすみません。
Commented by あやぽん at 2010-12-07 18:02 x
コメントどうなった?

バロンちゃん、きっと油断したら変顔に・・・(笑)
Commented by rojineko at 2010-12-07 18:31
★あやぽんさま
速攻コメントありがとう。こちらも速攻でお返し(笑)。
ronmamaさん含む数人の方からコメントが入らない・・・と連絡があってね。アクセス制限はしてないので原因不明なのですよ。とほほ。
バロン、それならいっつも油断してるからいっつも変顔だわ。
Commented by 猫村みるく at 2010-12-07 18:51 x
 てすとてすと
Commented by 猫村みるく at 2010-12-07 18:53 x
 のあ!!今度は入ったみたいです。
おかしいな昨日はまだ入らなかったけど・・。
 なんだったんでしょうね。
Commented by rojineko at 2010-12-07 19:51
★猫村みるくさま
わ、よかった!
でもronmamaさんがまた今日入らないみたいなの・・・。
いくら無料でも不安定は困るなあ。
Commented by こごママ@仕事場 at 2010-12-07 20:13 x
バロンちゃんのちらりと見えるブルーな瞳、美しいです。
独特なブルーしてるよね。
Commented by miumyu3310 at 2010-12-07 23:10 x
確かに、ときどきコメント、入れづらかったと思うんですが… ごめんなさい、状況、メモってなかったよ……<(__)> 今度、出たら、クレーム入れときますね。
ホント、バロンくんの目にうっとりで(綺麗です~)、変顔に見えないです^^;
Commented by もふふわ at 2010-12-07 23:13 x
マジ気持ちよさそなお顔^^
ええ感じーもっとなでて~やあ~てな具合ですね 笑
Commented by ronmama at 2010-12-08 09:02 x
了解 入らなかった時は 文句言っときます^m^
↑今日は 大丈夫そうですね^^

バロン君 ウィンクかと思いきや・・・笑

Commented by うにゃ。 at 2010-12-08 11:13 x
バロン君(*´ω`*)ウットリーヌ顔だね~♪
ブルーのお目目がほんとキレイだわ☆
路地猫ちゃんも気管支弱いの?うにゃ。も昔から。
しかも扁桃腺もちで時々高熱出ちゃうし。やーね。
加湿とかしてノドお大事にね!
↓心臓さんの調子も良くって安心して年を越せるね☆良かった♪
いっくんもダイエットしてるよ~
Commented by rojineko at 2010-12-08 11:19
★こごママさま
青い目に弱いんだ~。人は自分にないものを求めるのか・・・(笑)
私の中では金髪、青い目の美少年のはずなのよ。
(おじさん、入ってきたけど)
★miumyu3310さま
あ、やっぱり入りにくいときがあるんですね。
自分だとわからないので・・・。
あまりに入らないときは教えてくださいね~。
Commented by rojineko at 2010-12-08 11:23
★もふふわさま
でもね、このままナデナデを続けると、突然「もういいの!」ってガブリエルになるんですよ。
その臨界点が未だわからない飼い主です。
★ronmamaさま
ありがとうです。
なんだか毎日、バクチモードで・・・(失笑)
ウインクできたらテレビに投稿するのにな~。

★うにゃさま
扁桃腺もちって辛いですよね。
私の場合は、扁桃腺じゃないみたいだけど、のどと鼻が弱いので風邪はまずのどから!寝てるときはこれでもかってくらい加湿してます。おかげで朝、窓ガラスがすごいことになってるけどね。
いっくんもダイエット?そっかー、がんばろうね。
Commented by kazu at 2010-12-08 15:36 x
お誕生日、おめでとう!
・・・って、完全に出遅れだね(汗
そう言えばオイラと4日違いだったっけ。

そうそう、この前コメ入れようとしたらそのエラーが。
今日は上手くいくかな?

風邪大丈夫?
ノロとかインフルエンザとか流行りだしたみたいだから
悪化しない様に気を付けて下さい。

王子の検診、何ともなくて良かったね!
Commented by rojineko at 2010-12-08 20:03
★Kazuさま
ありがとー。あ、そうそう、Kazuさん近かったよね。
でもって、やっぱりコメント入れられないときあったんだ・・・
うーん、困ったものじゃ。
今週末おでかけなので、今週は極力ヒッキーして体力温存しとります~。
by rojineko | 2010-12-07 17:32 | Diary | Comments(14)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko