路地猫のひとり言

ち、近い・・・

ねえ、なんかやってよ~とカメラを向けていたら・・・

e0007273_16583334.jpg




歩いてこっちに来ちゃいました。

e0007273_1659186.jpg


近すぎですっ!

昨日はとにかくダルいわ、頭痛いわで参りました。(熱ないのに~)
今日はどこにも出かけず、部屋を暖かくして、家の中でもマスクして過ごしました。
おかげでか、だいぶ気管支が楽に・・・
昔から気管支が弱いので、寒気にすぐにやられてしまうのよね~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

*おわび*
ここ数日、コメントをしようとすると
「メールフォームの有効期限が切れています」とのメッセージが出て
コメントできないことがあるようです。

私はコメントに一切アクセス制限をかけてなく、???なのですが
おそらくエキサイト側で何らかのトラブルが起きているのかと思います。

せっかく遊びにきて下さったのに本当にごめんなさい・・・
決して、コメント拒否してるわけじゃないですからね~。
[PR]
by rojineko | 2010-12-06 17:04 | Diary | Comments(8)
Commented by アチャママ at 2010-12-06 19:41 x
私も喉がちょっと痛いです、暖房で余計乾燥してるんだろうか、って感じで。
無料だから文句言えないけどシステム脆弱だとどうしようもなくってツラいですよね。
Commented by こごママ at 2010-12-06 21:13 x
わたしはいたって元気です。
健康だけが取り柄みたいなわたくしです。
でもぽかぽか陽気が気持ちよくて仕事中もうつらうつらでした・・・

バロンちゃん、こごろっちをみてたときには小さいなぁ~って
おもってたけど、最近バロンちゃんが巨大に見えてきたよ。
Commented by MINKWIN at 2010-12-07 00:38
あっ、コメント出来たよ!
バロン君、近いぃ!いいよ、いいよヾ(^▽^)ノちこうよれ!
Commented by miumyu3310 at 2010-12-07 13:02 x
カメラを向けたとたん近寄ってくるの、あるある!うちもうちも!!です~
お腹・足・しっぽがこれまた…O(≧▽≦)O
Commented by rojineko at 2010-12-07 17:37
★アチャママさま
そうそう、暖房が強いとこれまたのどによくないですよね。で、外に出ると寒くて~。今は暇人なのでとにかくのんびりして治します。昔はよく高熱出してぶっ倒れてたなあ・・・
Commented by rojineko at 2010-12-07 17:39
★こごママさま
元気で何よりですよ!
こごママさん、今はブラザーズからいっぱいエネルギーをもらっていますしね。で、そうね~。こごろっち、大きかったものね。ブラザーズはどこまででっかくなるのかな?うふふ。
Commented by rojineko at 2010-12-07 17:40
★MINKWINさま
え!MINKWINさんもコメントできてなかったですか?同じエキサイトユーザーだからさすがに大丈夫だと思っていたんですが。
とりあえず今は入るのかな~。うーん。困ったもんだ。
Commented by rojineko at 2010-12-07 17:41
★miumyu3310さま
やっぱり来ます!?
ふふふ、似ているところが多くて嬉しいわ。年があけたらさらにニャンが増えちゃってわらわら~になるね。
<< 気持ちいいと・・ 今年最後の病院 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧