路地猫のひとり言

飼い主のこと

みなさん、報告です。

e0007273_1721516.jpg


飼い主はまた歳をとりました。
(「悪い?」)



まあね。
2号(♂)は路地猫が「なんか言うことない?」って言うまで忘れてたし、
路地猫パパはお祝いメールならぬ「お仕事依頼メール」を送ってくるし、
人間のおとこ共はまったくダメダメな反応だったらしいけどね。

はなびママとケイティからはきれいなお花をもらい
e0007273_17253013.jpg


あやぽんからも素敵な猫グッズが届き
e0007273_1730102.jpg

(このバッグ、使いやすそう~)

ねこまんまさんからは大好きなオレンジ色のタジン鍋をもらい
e0007273_17305264.jpg

(さっそく使ってます♪)

まあ、悪くない誕生日だったらしいよ。

ちなみにボクは
e0007273_1734627.jpg

この袋(お花が入ってました)が一番好き!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

福岡、今日はめちゃめちゃ寒いです。
でも寒さにめげずに「ゆず茶」作りに行ってきました。その報告はまだ次回!
[PR]
by rojineko | 2010-12-03 17:23 | Diary | Comments(11)
Commented by もふふわ at 2010-12-03 18:27 x
お誕生日おめでとう♪
ステキなプレゼント^^嬉しいですね~。

一枚目バロンくんアバターのポスターみたい^^
バロンくんにもプレゼントのおすそ分け(袋)で楽しめますね
Commented by miumyu3310 at 2010-12-03 22:12 x
お誕生日、おめでとうございます! 素敵なプレゼント、たくさ
んですね^^ バロンくんも楽しそう~♪
タジン鍋、私も買おうと思ってますです。
Commented by うみニャン at 2010-12-04 00:36 x
お誕生日おめでとうございます
いい事がたくさん重ねられますように

バロンちゃんも、よかったね(^^)
センイル チュカヘヨ!
Commented by MINKWIN at 2010-12-04 11:13
お誕生日、おめでとうございまっす!!!そっかそっか、誕生日だったのか…
そんな事、知らずにノホホンしちゃいました(-.-;)y-~~~
今年も路地猫パパからの仕事の依頼?って、いい感じの響きだけど…大変なお仕事?路地猫さんも、日々、成長&向上してるって訳ですね~!!
頑張れ!!
Commented by こごママ at 2010-12-04 13:59 x
お誕生日おめでとう!
12月3日がお誕生日ですね?わかりました。ちゃんとメモしておかなくちゃ。
素敵なプレゼントいっぱいに囲まれて素敵な一日をすごされたのでしょうか。
また家族三人、素敵な一年をお過ごしくださいね。
Commented by ゆきもなか at 2010-12-04 20:35 x
お誕生日でしたか!おめでとうございます^^
猫さんは中身より袋やらダンボールやらを気に入りますよねー。
綺麗なお花と美味しい料理&美味しい酒。きっと楽しく過ごされたことでしょう。
毎月誕生日があるといいですよねん♪
Commented by rojineko at 2010-12-04 21:38
★もふふわさま
ありがとうございます。
でも~ダンナちゃんからは何ももらってないんですが・・・ええ、な~んも(力説!)
アバター(爆)。確かにポスターに似てる・・・
★miumyu3310さま
ありがとうございます。
タジン鍋、どうしようか悩んでいたんですがもらっちゃいました~。
今、レシピ本が到着するのを待ってます。
また報告しますね。
Commented by rojineko at 2010-12-04 21:40
★うみニャンさま
カムサムニダ~。
とっても寒い一日だったけど友人から祝ってもらえて嬉しかったです。ダンナは・・・うーむ。
★MINKWINさま
いえいえ、ありがとうございます。
仕事はねえ・・・まあ大したことじゃないんだけどいきなりそれかよ!って感じで~。
まったく男たちはダメダメです。
Commented by rojineko at 2010-12-04 21:43
★こごママさま
は~い、1、2、3と覚えてくださいな(笑)
ダメダメな男どもにイラっとしてますが、友人とブロ友さんに救われてますよ~。
★ゆきもなかさま
ほんとに、袋とか箱って猫にとっては立派なプレゼントですよね~。
おいしい料理&お酒はなかったけど(汗)みなさんに祝ってもらえてうれしいです♪
Commented by あやぽん at 2010-12-13 14:00 x
遅くなったわ。誕生日おめでとう(*^^*)
ダーリンが忘れていても?!プレゼントは全国から届いて嬉しいね♪
Commented by rojineko at 2010-12-15 12:02
★あやぽんさま
ありがとうね~。
妻の誕生日を忘れる夫、結婚記念日を忘れる妻だからいいコンビっちゃいいコンビなのかも(笑)
<< ゆず茶づくり 巣からご挨拶 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
面白いアプリがあるのね~..
by ひかり。 at 21:16
バロンちゃん自撮りのヒゲ..
by シュガーバイン at 21:01
自撮りができるのね~^m..
by ronmama at 16:04
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧