人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣からご挨拶

巣からご挨拶_e0007273_1982895.jpg


バロン、勝ち誇った顔をしています。



ぞれもそのはず・・・

私が着替えた隙に
私の背中→押入れの衣装ケースに侵入しましてね。
(毎朝、ウズウズと狙ってます)

巣からご挨拶_e0007273_1910682.jpg

「行ってくるね~。いい子にしてるんだよ~」2号(♂)が挨拶にしに来ましたが

バロン、「ボクはここから動かないよ。さっさと行けば・・・」
と言っているようです(爆)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

*おまけ*
一日雨の福岡。こんな日は家で手仕事!
作りかけにシャドー完成です。
巣からご挨拶_e0007273_19121327.jpg

まだ仕上げスプレーはしてないけど、サンタさんが一杯だよ~。アップにするとこんな感じです。
巣からご挨拶_e0007273_19123068.jpg

Commented by MINKWIN at 2010-12-02 21:03
サンタさんが、超ステキです☆ 福岡、雨だったんだΣ( ̄□ ̄)!雨の福岡って、何となく情緒あるわ♪U^エ^U
そのうち、福岡行きますよ!!出張がてらねっ!!寒くないと良いな~!!バロンくん、今年も通院お疲れ様ね!!また、会う日までヾ(^_^) byebye!!
Commented by アチャママ at 2010-12-02 21:33 x
バロンちゃん可愛いO(≧∇≦)O !!
よかね~♪自分だけの特等席よね。
サンタさんいっぱいなのも素敵です。
仕上げスプレーしないとやっぱり持ちがよくないものなんですか?
Commented by miumyu3310 at 2010-12-03 08:31 x
押入れ、ホント、好きですよね~ こっちは困っちゃうのにねぇ^^;
シャドー、路地猫さんから、初めて教えてもらいました! すごいなぁ、こんな細かいの…*゚o゚*
Commented by ronmama at 2010-12-03 10:02 x
バロン君 お気に入りの場所なんだ^m^

仕上げたんですね~ 色合いが素敵です^-^
Commented by ronmama at 2010-12-03 10:05 x
言い忘れた~^^;
お誕生日おめでとう^0^/
Commented by こごママ@仕事場 at 2010-12-03 12:36 x
サンタさん素敵です~。
クリスチャンじゃないけど、クリスマスってなんだかウキウキしますよね。
このシーズン好きだなぁ~。

バロンちゃんはサンタさんなんてどうでもよさそうですね。
お気に入りの巣でご満悦で。
Commented by あやぽん at 2010-12-03 17:12 x
誕生日おめでとう~(*^^*)
バタバタ送ったからカード入れ忘れた・・・。
ちゃんと届いたかしら?

バロンちゃん、やっぱ押入れ?が一番よね。
チェルシーはわざわざ上の棚からタオル引き出してまたかじってた・・・。
おかげでうちのタオルは穴だらけ。
Commented by rojineko at 2010-12-03 17:38
★MINKWINさま
ありがとうございま~す。福岡の雨って全然情緒とは縁がないですよ・・・とにかくザーザー降りますから(笑)冬に出張なのかしら?時間があればどうぞお寄りくださいませ~。
Commented by rojineko at 2010-12-03 17:40
★アチャママさま
うーん、特等席ねえ・・・。でも毛がつくんだよ・・・。
えっとね、カットする前にも定着剤をスプレーしてるんだけど、やっぱり終わったあとにニスのようなスプレーをすると全体が落ち着く感じがしますね。あと、もちろん長持ちもね~。
Commented by rojineko at 2010-12-03 17:41
★miumyu3310さま
うんうん、同感です。好きなのはわかるけど、埃っぽいから入ってほしくないのよね。
シャドーは私もはじめて見たときは「こんなのできないっ!」って思ったんですよ。でも時間をかけて丁寧にすれば決して難しいものじゃないです。根気だけかな?
Commented by rojineko at 2010-12-03 17:42
★ronmamaさま
ありがとうございまーす。
クリスマスものはいろんな柄があって楽しいです。ポップなのもいいけど、ちょっと落ち着いた方が飾りやすいかなあ・・とね。でもツリーはないのよ~。
Commented by rojineko at 2010-12-03 17:43
★こごママさま
ああ、わかります。なんだか街中がキラキラしてて、それだけでも幸せな気分になりますよね。フィリピンなんてberのつく月からクリスマスツリーを出して、バレンタインまでそのままだから5カ月近くもクリスマスなの!
Commented by rojineko at 2010-12-03 17:45
★あやぽんさま
ばっちり届きましたよ~。私は遅れちゃってごめんね・・・。
どっちも早速使わせてもらいます♪チェルシーは引き出しを自分であけちゃうの?すごいねー!
by rojineko | 2010-12-02 19:12 | Diary | Comments(13)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko