人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球まつり

ちまたでは今日は「いい肉の日」らしいですが、
肉球族と暮らすもんにはやっぱり・・・

肉球まつり_e0007273_18202568.jpg


肉球の日っ!!







肉球まつり_e0007273_18211436.jpg


ふっくらと炊けたあずきがおいしそう~♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今日、天神のエクセルシオール・カフェでひとりランチしてたら(完全禁煙なので路地猫のご愛用~)
ふと聞こえてきた会話。

店員「・・・・100円足しますとクリームチーズをおつけできますが、いかがですか?」
客「どういう味になるんですか?」
店員「不思議な味になります」

カフェラテ吹きそうになりましたわ。
Commented by 猫村みるく at 2010-11-29 21:43 x
 つぼるわーーー。そんなこと言われたら
頼まないといかなくなっちゃうわー。
 不思議な味ってどんな味・・・・。
Commented by miumyu3310 at 2010-11-29 23:57 x
肉球… バロンくん&ひかるはあずき、フラッフィー&ゆたかは黒。 小豆と黒豆、煮たら美味しそう&畑のお肉!! さすが、路地猫さん、ウィットが冴えてますぅ♪
店員さんも、センス良いなぁ! 私も頼んじゃう、絶対^^;
Commented by こごママ at 2010-11-30 02:10 x
かなりえぐい肉きう、ありがとうございました。
堪能させていただきました。

不思議な味、わたしもいただきたい。
Commented by ronmama at 2010-11-30 08:40 x
店員さん 「ナイス」 笑

お@@ バロンちゃんの肉球くまさん 毛皮着て暖かそうだわ~^^  
Commented by アチャママ at 2010-11-30 20:50 x
会社の不思議キャラ後輩ちゃんが言いそうな台詞だわ…。
いい肉きう、ご馳走さまでした♪
Commented by MINKWIN at 2010-11-30 20:56
肉球…確かに美味そうで、立派な肉球ですこと♪
不思議な味って、興味そそられるわ~(^^)ノシ
Commented by ichigokko at 2010-12-01 01:33 x
バロンちゃんの肉球見てたら、ぜんざい食べたくなってきちゃった…こんな時間に・・(>_<)。
おちゃめな店員さん(笑。
路地猫さんも『ひとりランチ』できる人なんですね。
ワタシもできるんだけど、大ボスは絶対いやだっていうんだよ。
Commented by rojineko at 2010-12-01 10:19
★猫村みるくさま
でしょ?すごく気になって何を注文したのか見たかったけど、振り返るわけにもいかず~。不思議な味になる組み合わせって?
★miumyu3310さま
黒豆もいいですね~。
お客さんは結局、注文していたようなんですが何を注文したのかよくわからなかったの。
ベーグル?でもベーグルにクリチって普通だよね。
Commented by rojineko at 2010-12-01 10:22
★こごママさま
若干、皮がむけてましたね。
お手入れが必要かしらん。
この店員さん、この後の会話もピントがあってるのかずれてるのかよくわかりませんでしたよ。
★ronmamaさま
天神ミーナの1階のエクセルシオールですよ。普通、不思議な味って「=まずい」だと思うんだけどね~。
★アチャママさま
くくく、確かにいますよね。こういうキャラの人!この後も微妙にずれた会話が続いてました。
Commented by rojineko at 2010-12-01 10:25
★MINKWINさま
うーん、でも不思議な味って言われたらビミョーかも。しかし、コーヒーショップで不思議な味の組み合わせってありましたかね~。クリームチーズでしょ~??

★ichigokkoさま
はい。仕事してたときは一人で動くことが多かったし、出張もあったからひとりランチは平気です。さすがにひとりディナーは苦手だけどね。出張のときはデパ地下で買ってホテルの部屋で食べてたかな。その方がのんびりできるし。
by rojineko | 2010-11-29 18:25 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko