路地猫のひとり言

燃えるような

e0007273_17155319.jpg


キミが好き~♪



e0007273_17162040.jpg


なめてあげる~♪

この恋、熱すぎて火傷しそう。

いや、ぜったいにする・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

e0007273_17172149.jpg

「○○○!」
↑ 何と言っているかアフレコいれてみましょう(笑)
[PR]
by rojineko | 2010-11-28 17:18 | Diary | Comments(9)
Commented by miumyu3310 at 2010-11-28 23:46 x
「あづい!!!」でないことを祈りますです^^; 暖かくて気持ちよくなっちゃったんだよね~、バロンくん^^
ひかるもフラッフィーも、ストーブ大好きですよ、ゆたかは毛が多すぎるのか、興味ないみたいだけど…--;
Commented by マロンパパ at 2010-11-29 02:01 x
この恋マジで・・・・「ファイニャ~!」

バロン君の恋の炎は
この冬
いっぱい冷めなさそ~ですね^^
Commented by マロンパパ at 2010-11-29 02:03 x
↑変な改行すみません。
禁止ワードとかでコメできなくて
あの手この手で沢山試してようやく成功!
Commented by ronmama at 2010-11-29 09:11 x
「燃えるぜ~~~」って 吠えてる図^m^
バロン君 大事なお髭が チリチリならないように気をつけてニャ~^^
Commented by kazu at 2010-11-29 12:08 x
「大好きにゃ~」とか?
・・・って王子、火傷しないでね!
家の黒いのもずーっとファンヒーターの前にいて
触ると熱いんですけど(汗


見てる見てる!
TVのご無事を祈ります(笑
Commented by アチャママ at 2010-11-29 13:36 x
「だって寒いんだよぅ!!」

かなり危険な男、バロン( ̄ー ̄)。

しかしマジめに危ないよ~?
Commented by rojineko at 2010-11-29 18:30
★miumyu3310さま
まったく!
人間的には相当熱いじゃろと思うのですがいけるとこまで接近しようとするんですよ。
一度火傷したら懲りるかな?
★マロンパパさま
ファイヤー?!(爆笑)
ところで禁止ワード一杯のコメントって、どんなのだったのか気になるなあ。別に何も設定してないんですよ~。
Commented by rojineko at 2010-11-29 18:32
★ronmamaさま
うひゃひゃ。ある意味、すでに燃えているかも・・・ほんとにいつかヒゲが焦げるような気がしてます。
★Kazuさま
うふふ、ほんとに大好きですもん。
下からホカペ、前からストーブであぶられて蒸されてます~。
Commented by rojineko at 2010-11-29 18:33
★アチャママさま
だよね~。って、実はタネを明かすと「あぶない!」ってすぐにだんなちゃんがバロンをどけようしたんですが、「あ、ちょっと待って!」とカメラを取った路地猫でした。一番危険なのは私?
<< 肉球まつり 見つめる猫 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧