路地猫のひとり言

おスネまん

e0007273_19302754.jpg


もう、スネてやる・・・

夕方戻ってきた2号(♂)。
「今から社員旅行なの~。お泊りね!」だって。

e0007273_19315958.jpg


いいよ、もう・・・鍵開けてやんない(あー、あんたが開けたらギネスもん)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

ま、猫じゃなくてもあきれますがね(笑)
今日の福岡寒かった~。体育館ヨガは「全館一斉にしか切り替えできないので」で暖房なし。
ヒートテック着てて良かったあ。
[PR]
by rojineko | 2010-11-26 19:32 | Diary | Comments(8)
Commented by miumyu3310 at 2010-11-26 20:25 x
ありゃりゃ… それはスネますわね……
北海道、一日遅れで、がっつり寒くなるみたい。一足先に、冬、です~あ、大昔、テレビで、ご主人のパソコンを勝手に使って、キャットフードを大量に注文した猫を見たことがありますよ~ もし、バロンくんが鍵を開けることができたら… 真っ先に何をしたいと思うんでしょうねぇ。
Commented by minkwin at 2010-11-26 22:21
旅行か・・・いいな~(本音出ちゃった・・・)
2号君のお土産&お土産話も楽しみにしていますね。本当に寒くなってきちゃったわね。路地猫さんも風邪ひかないようにね。
Commented by マロンパパ at 2010-11-26 23:32 x
バロン君放置しちゃうと2号様嫌われちゃいますよ~^^;;
でも、本当に鍵あける能力が手に入るなら
私もうちのマロンを放置!しま・・すん・・

画素数大切なんですね。でも、やっぱり腕が良くないとここまで綺麗にとれないですよ^^

Commented by うみニャン at 2010-11-27 00:41 x
寂しいんだね
路地猫さんも

この星にねこのいる幸せってホントですね
旦那とよりニャンズとしゃべってるかも

バロンくんの下半身だけ写っている写真はセクシーだったにゃん
Commented by ronmama at 2010-11-27 12:36 x
どちらに行かれたんですか? バロンちゃん 手ぶらで帰ってきたら 猫パンチだね^m^
Commented by rojineko at 2010-11-27 17:22
★miumyu3310さま
そう、日本の天気ってほんとに九州からずっと北上して変っていくんですよね~。九州に住んでみて実感してます!
キャットフードを注文した猫?!すごい!
そんなことできたらお金がなくなりそうだけど(笑)
★minkwinさま
ありがとうございます。
旅行って行っても、どうやら単に泊まりの飲み会だったみたいです。「忘年会?」って聞いたら「忘年会は別」だそうで・・・。どんだけ集まるのが好きなんだー。
Commented by rojineko at 2010-11-27 17:24
★マロンパパさま
鍵開けて勝手にお外に出られたら大変ですよーん。うちの子、扉も開けないドン臭い仔で良かったよ~。
画素数が多いと、一部分だけ切り取って使えるから便利です♪
★うみニャンさま
だんなより猫としゃべる時間が長い・・・それは当たってるね~。
ま、だんな様は家にいたらいたで結構邪魔だったりして(笑)。夫の育て方失敗してますから~。
Commented by rojineko at 2010-11-27 17:26
★ronmamaさま
それがねー、なんと福岡県内なの。それなら日帰りにせいって感じでしょ。要は泊まりの飲み会だったらしいですよ。朝10時にもう帰ってきてドロボーかと思いました。
<< 見つめる猫 退屈~ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
おう^0^12年前のバロ..
by ronmama at 14:05
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧