路地猫のひとり言

ホカペラ~ズ

e0007273_21225932.jpg


てれ~ん♪
(なんか、おっさんぽいなあ・・・)



マヨネーズもジンジャーも食べられないけど、
ぼくはホカペ大好き、ホカペラー♪

e0007273_21251213.jpg

「は~ん、しあわせ♪ふふんふーん♪」

e0007273_21253932.jpg

「むふう・・・・」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今日は月1回の和菓子教室。
今月のメニューは黒糖を使った「利休まんじゅう」に、卵の黄身を混ぜ込んだ「黄身しぐれ」。

e0007273_213926.jpg

利休まんじゅうの皮が手にくっついて、くっついて・・・
アタフタしてたら先生に「あら!ここに苦労してる人、発見!」と言われちゃいました。
[PR]
by rojineko | 2010-11-22 21:25 | Diary | Comments(7)
Commented by マロンパパ at 2010-11-23 00:30 x
う~む。本日もバロン君の姿に癒されましたw
おなかをモフモフモフモフ~~~~ってしてあげたい。
訂正。バロン様モフモフさせて頂いてもよろしいですか?

バロン様「くるしゅーない」を期待w
Commented by アチャママ at 2010-11-23 16:16 x
ホカペラーズって(笑)。
大ウケです。
5人くらい集めてゴスペラーズよろしくホカペラーズ結成しちゃいましょ★
Commented by miumyu3310 at 2010-11-23 18:14 x
ホント、もふもふした~い! 至福って表情ですね~
Commented by rojineko at 2010-11-23 21:45
★マロンパパさま
「カリカリお皿いっぱいと、ブラッシング30分してくれたらモフモフしてもいいよ~。」と申しております(笑)。
ふふ、バロンはお客様大好きだから問題なしよ~。
Commented by rojineko at 2010-11-23 21:47
★アチャママさま
うへへ。アチャ姫とバロンでメンバー2人は揃ったか!アチャ姫、メインボーカルよろしく~♪
Commented by rojineko at 2010-11-23 21:50
★miumyu3310さま
エアコンだけだとビミョーに調子が悪いみたいでね。鼻水ぐすぐすなっちゃうのよ。一度猫風邪ひいてるのでねえ・・・
電気代が怖いわ~。
Commented by ウーロン at 2010-11-28 08:34 x
黄身しぐれ大好きです!!
<< 自業自得 コタツ所望 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
うふっ❤ バロンさんの..
by ひかり。 at 21:16
そうそう、お風呂場乾燥の..
by pmarin at 19:08
★marimoさま ほ..
by rojineko at 18:01
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧