路地猫のひとり言

続く寝不足・・・

睡眠不足でヨガ休んじゃいました。

原因は言うまでもなくうちの男ども。

e0007273_1839196.jpg




男1=バロン。2時間ごとにカリカリ要求。布団入れてのツンツン攻撃付き。熟成されると重しに変身。

男2=2号(♂)。熊なみの音量でゴーゴー、ガーガーといびき攻撃。

左右からの波状攻撃で眠れません。
誰か、たすけて~。

e0007273_18434076.jpg


ニコンD40ちゃんのレンズを取りにいったついでに買いました。
ハリポタの前売り。とうとう最後・・・だけど2部構成ですって?!
うーむ・・・。
[PR]
by rojineko | 2010-11-17 18:45 | Diary | Comments(11)
Commented by アチャママ at 2010-11-17 20:18 x
ハリポタかあ~、だいぶん大人になっちゃったので逆にどういう魔法シーンなのか、そっちに興味あります。
寝不足週間ですか、私も昨日今日と寝不足です。
すごく元気で一度起きたらなかなか寝させてくれまてん(涙)。
月の満ち引きでも関係してんのか?と疑ってます(笑)。
Commented by りっち~ at 2010-11-17 21:08 x
わかるーーーーーーーーー!!!
この日記、私が書いたやつかと思った・・
まさに今朝の私・・
二人の男に悩まされめっちゃ寝不足。
昼寝したけどね(笑)
Commented by もふふわ at 2010-11-17 23:46 x
夜中に登場とは…男1男2は必殺仕事人ですね。
やられちゃう前に別室へ移動したほうがいいかな^^

ハリポタついに最後ですね~。
最終章、本で読みましたがおもしろかったです^^
Commented by miumyu3310 at 2010-11-17 23:46 x
熟成→重し…(爆) 2kgちょっとのフラッフィーでも、結構、重いもんなぁーー; いびき、ブリーズライトか、耳栓がほしくなりますよね…ε-(´・`)
ハリポタ、激しく葛藤中。悩む……旦那、シリーズの途中までしか映画を見ていないので、まずは全部見てもらわなくちゃ~^^;
Commented by こごママ at 2010-11-18 00:10 x
最近二人の男に悩まされる方多いのかしら?
りっちぃ~さんもなんですねぇ~・・・って。
わたしはちょっと前に夜ヨガから帰ってきました。
ジャグジーの後だから今日は寒いけど
身体がポカポカです~。
ハリポタ、楽しんで来てねん。
あのBritish Englishきいているだけで、
あたしはエクスタシーに浸れます。
Commented by マロンパパ at 2010-11-18 00:31 x
うちも我がマロンに早朝に攻撃を受けまして寝不足でだったので
ブログ見た時笑っちゃいましたw
ハリポタ最後と言いつつ2部構成。2部目がでたら番外編ですかね?w

Commented by ronmama at 2010-11-18 08:54 x
バロンくん どうしちゃったんでしょうね~・・・
イビキ攻撃は 私も毎日受けてます(--; 何度もう一台ベッド買おうかと 思ったことか。。。
Commented by ウーロン at 2010-11-18 13:49 x
猫の寝てる邪魔(ちょっかい)はしますが
私の寝てる邪魔はさせません!
単に起きないだけですが(笑)


でも寒くてなかなか起きられなくなりました。
毎日遅刻しそうです(笑)


王子は腹減り週間?


あちこちに数粒ずつ置いとくとかだめ?
Commented by rojineko at 2010-11-18 21:48
★アチャママさま
こないだWOWOWでメイキングビデオをやってたんですよ。主役の3人はすっかり成長して、制作にも関わるようになってるみたいでした。今回は原作にはないシーンもあるみたい。ここまで観てきたから最後まで見なきゃね~。で、やっぱりアチャ姫とバロンはテレパシーで通信してる?
★りっち~さま
えーーー!りっち~さんも?
うーん、これはどうしたことか・・・
猫族が飼い主に一斉攻撃をしかけてるのか(爆笑)。
Commented by rojineko at 2010-11-18 21:55
★もふふわさま
えーん、私も別室に逃げたいです~。
ハリポタは私も本を読んでいるので、結末はわかってますが映像で見るとまた違うんですよね。
今回は戦闘シーンが多いから大画面で観ると迫力がありそう。
★miumyu3310さま
実は、昨日の晩は枕元に耳栓を置いて寝たんです~。でも、さすがに疲れきってたみたいで男1が早朝にカリカリ攻撃をしかける前は熟睡できましたわ。ふう・・・
Commented by rojineko at 2010-11-18 22:07
★こごママさま
あら、こごママさんももうすぐ3人の男に泣かされるかもよ~(笑)。
ハリポタというと、ついついこごママさんのハリポタ・コートを思い出しちゃいますよ。今年も健在?ハリポタの英語はまだいいんだけど、ウイリアム王子の英語はわかりにくいなあ~。やっぱり王室って口を動かさないのね・・・
★マロンパパさま
さっきブログを拝見して、大爆笑してきましたよ。
でもって、それをちゃんと写真撮ってブログに載せるマロンパパさんの根性に感動です!
番外編・・・?うーん、それはやめてほしいなあ~。
★ronmamaさま
アチャ姫からテレパシー指令を受けたのか?きららさんと結託したのか?
もう一匹の男の方はスペアルームがあれば追い出すんですがねえ。さすがに廊下で風邪ひかれても困るし(笑)
★ウーロンさま
腹減り週間・・・うーん、近いものがあるかも。
寒いから食べて脂肪を蓄えようっていうのかしらん。
なら、昼間に寝てないで食べてくれ~!!
カリカリをたくさん置いておくと、いっぺんに食べちゃってリバースするので、さらに仕事が増えちゃうの(涙)
<< ねえ、いた? あらん? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
うふっ❤ バロンさんの..
by ひかり。 at 21:16
そうそう、お風呂場乾燥の..
by pmarin at 19:08
★marimoさま ほ..
by rojineko at 18:01
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧