路地猫のひとり言

あらん?

コンデジのSDカードを開いてみたら・・・

e0007273_1517971.jpg




ん???

e0007273_15173591.jpg

ガブっ!!!

どうやら昨晩撮ったらしい。
熟成された足のにほいがそそるのか?(爆)

でも、そもそも何が撮りたかったんだろ・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

昨日はひさびさに2時間ごとにご飯催促で起こされました。
眠い・・・たまらん・・・
working momの育児ノイローゼわかる気がしたじょ。
[PR]
by rojineko | 2010-11-16 15:19 | Diary | Comments(8)
Commented by こごママ at 2010-11-16 22:06 x
やっぱり熟成された足のにほいにそそられるバロンちゃんの顔を
みんなに観てもらいたかったのではないでしょうか、だんなさま。
わざと路地猫さんに見つかるようにしてたような気がするなぁ~。
Commented by ronmama at 2010-11-17 08:56 x
熟成されたにほい ですか・・・^m^;;

2時間おきに? それは 寝れなかったですね~ お昼寝して下さい 専業主婦さん(私もですが)^^;
Commented at 2010-11-17 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 猫村みるく at 2010-11-17 11:36 x
 2時間おきのご飯催促は拷問でしたね。
 わたしは自分の咳で眠れませんでした・・。
熱はでてないのであっち系の咳でしょうけど。
 
Commented by あやぽん at 2010-11-17 17:04 x
たぶん、足が美味しかったんだよ(*^m^*)

あいぽんやっと画像サイズのいじりかた分かった~
面倒に、メールソフトが2個も入ってるからゴチャゴチャなるのだ・・・。
Commented by rojineko at 2010-11-17 18:50
★こごママさま
昨日の夜に聞いてみました。そしたら「だって足かみに来るんだもん」と(笑)。何度かかまれてたってわけね~。
★ronmamaさま
ひー、今日も何度も起こされましたよ。
もう睡眠不足がマックス。とうとう、ヨガも休んじゃった。どうしたらいいんでしょう??
Commented by rojineko at 2010-11-17 18:51
★かぎこめさま
メッセージありがとうございます♪
これからもよろしくです~。
★猫村みるくさま
あらら、それは辛いですね。
神戸旅行でお疲れがたまりましたか?ゆっくりと休んでくださいね。
Commented by rojineko at 2010-11-17 18:52
★あやぽんさま
ちょっと酸味があっておいしかったのかしらん?(笑)
アイフォン、なかなか面倒くさそうだねえ・・・
auのお店でアンドロイドを見せてもらったけど、思っていたよりも重くてびっくり。まだ当分は普通の携帯でいいかな~。
<< 続く寝不足・・・ でろ~ん >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
ひまたん、なんて長い舌~..
by nekomanma221 at 18:30
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧