路地猫のひとり言

でろ~ん

e0007273_19345120.jpg


家猫はいいねえ~。

今日の福岡は風が強くて、めっちゃ寒いです。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2010-11-15 19:35 | Diary | Comments(14)
Commented by miumyu3310 at 2010-11-15 19:56 x
お~、バロンくん、とっても幸せってお顔ですね♪
今日明日、全国的に寒いんですって……(TmT)
うちではコタツが大人気で、姿が見えません。
Commented by こごママ at 2010-11-16 01:12 x
あら、バロンちゃんの開きが出来あがってますね。
愛に包まれて幸せそうで何よりです。
ささ、どうぞ気になさらず、続けてください。
Commented by アチャママ at 2010-11-16 08:03 x
バロちゃんが…カイロになってませんか(^m^)?

余談ですが、路地猫さんに触発されたのか、今朝たくさんのバルーンが飛ぶのを見る夢をみました。得した気分(笑)。
Commented by ronmama at 2010-11-16 08:37 x
マッサージしてもらってるようです^m^
ロンも そうやってさせてくれたら 便秘も治るのに・・・(--;
Commented by kazu at 2010-11-16 11:44 x
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 王子、かわいい!
なでられてる方が気のいいのか
なでてる方が気持ちいいのか・・・(笑
カメラ、大した故障じゃなくてよかった!
王子も体調もいいみたいだね(^O^)
岩合さんの動物の写真、いいですよね。。。
Commented at 2010-11-16 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もふふわ at 2010-11-16 11:57 x
バロンくん気持ちよさそう(*^_^*)
ふれあいタイムですね お腹のあたりは手触り最高ですよね

大阪も寒いです~((+_+))
Commented by 猫村みるく at 2010-11-16 14:01 x
 きのう神戸から戻ったんですが
おとついまでは比較的あたたかいと
思ったけれど昨日は風が強くて少し
肌寒かったですね。それでも私には
心地よい気温でしたけど。
 でろ~んってうちのメイは無理かも。
お腹はけっこう嫌がります。
Commented by rojineko at 2010-11-16 15:24
★miumyu3310さま
うちもコタツがあったら絶対「幻の猫」になるんだろうな~。
ダンナっちがアンチ・こたつ派なので置いてないんだけどね。
こたつがあると人間も無精度マックスになりますから・・・
★こごママさま
カメラを向けたせいか、このあとすぐに開きは閉じちゃいましたわ。
ずっと開いててくれてもいいのにね~。
ホカペで開きのあぶりモノ♪
Commented by rojineko at 2010-11-16 15:26
★アチャママさま
歩くカイロ~!
ふっても温まりませんが、身体に貼って(つけて)置くと温まります。
バルーンの夢?いいことの前触れですよ、きっと!
★ronmamaさま
ロンちゃんは便秘なの?
お腹さわるのは嫌がる猫ちゃんが多いからねえ・・・
バロンもあまり長くさわっているとガブっときます。
Commented by rojineko at 2010-11-16 15:29
★Kazuさま
どっちが正解なんでしょうね~。
カメラはどうやら私らの雑な扱いが原因っぽいです(汗)。
紅葉をみにいくには間に合いそうもないけど、イルミネーションには間に会うかな!
★もふふわさん
こんにちは!
お腹のあたりはほんとにふわふわで頬ずりしたくなりますよね。
もふふわんは大阪なんですか?
うちのダンナさん、関西ルーツなので親近感がわいちゃいます。
おこしやす~♪
Commented by rojineko at 2010-11-16 15:30
★猫村みるくさま
お帰りなさ~い。
確かにちょっと寒かったかもですね・・・
でも楽しめました?旅行報告楽しみにしてますね!
Commented by マロンパパ at 2010-11-16 19:59 x
訪問ありがとうございます~!
バロン君立派ですね^^
男の子は大きくてさわり心地よさそ~~~
また寄らせてもらいますね☆
Commented by rojineko at 2010-11-17 18:54
★マロンパパさま
こちらこそありがとうございます。
バロンはそんなに大きい方じゃないと思いますよ。
体重も4.2~3キロくらいしかないし、実際に見に来た方には「ちっちゃい」って言われる方が多いです。
あ、でもトンキって確かに触り心地はいいですよね~。つるっつるのすべっすべ。うふふ。
<< あらん? 病院とご褒美 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
バロンちゃんご苦労さんで..
by nekomanma221 at 19:01
★ronmamaさま ..
by rojineko at 17:43
良くお似合い(^( ゚∀..
by ronmama at 16:26
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧