人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒャッホー♪

ホカペでヒャッホー♪

ヒャッホー♪_e0007273_10131898.jpg




いきなり真冬でホカペ全開。
猫も全開(爆)。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村


昨日は自転車で歯医者へ行ったら強風で頭がメデューサになりました。
んで、また今度はスタッフにイラっとさせられる出来事あり。
やっぱ相性悪いんやろか・・・
Commented by りっち~ at 2010-10-27 15:54 x
バロンちゃんのなんと素敵な寝姿~
ほんと幸せそうな顔で眠ってらっしゃる。。

こちらも昨日の昼まで半袖だったのに
昨夜から寒くて今日はいよいよこたつつけてしまいました(笑)

歯医者、きっとずっとイライラしちゃいますよ~
私が前通ってたとこがそうだった・・
もう何もかもが嫌になってその後病院かえたら
心穏やかになりました(笑)
Commented by MINKWIN at 2010-10-27 18:41
歯医者さん、嫌だね~!結構、色んな歯医者さんを渡り歩いてますです。先生が良ければ、OKなんだけど、なかなか行ける時間が無くって…チビ連れだと、行くところが限られちゃうんだもん。
バロン君、気持ち良さそうだね~(゜o゜;)セクシー腹出しに、ウットリしましたよ!
Commented by こごママ at 2010-10-27 20:19 x
うちも床暖解禁しました。
こう寒くちゃ床暖なしじゃなってられない!
バロンちゃんもカーペットの温もり存分に味わっているようですね。

わたしも歯医者さんに行かなくちゃ・・・
詰め物とれちゃったのよ。
でもやっぱり行きたくないのよねぇ~。
Commented by ronmama at 2010-10-28 16:01 x
ん~極楽・極楽・・・^m^
バロンちゃん 暖かくて幸せだね~^-^

私が行ってる歯医者は 九州中央病院の近くなんだけど・・・そこからだと 遠いかな? 九大卒の先生で 九大歯科病院とつながりがるようですよ~
Commented by rojineko at 2010-10-28 18:03
★りっち~さま
鹿児島でも寒いですか!
天気予報見てるとまだまだあたたかそうに思えるんですけどね。
歯医者、皆さん結構苦労してるんですねえ・・・
鹿児島でお世話になってた歯医者さんがとっても良かったので、どうしても比べちゃうんですよ。
Commented by rojineko at 2010-10-28 18:10
★MINKWINさま
確かに託児所つきの歯医者ってのはまだ少ないですからねえ。
今行っているところ、うまい下手じゃなくてシステムの問題でいらっとするんです。診察の前に、事務スタッフから前回の診察についての感想や、その後のカンファレンス(そんなのをやっているらしい)でわかったことの報告があったんですが、流れはわかってないし、専門知識もないから前回と違うことを平気で話すんですね。つっこんで聞いたら先生が飛んできたけど、イラっとね。
一人でも間に入ればどんなことでもコミュニケーションエラーが起こるんだから、システムとして間違いだと思うのよね~。
Commented by rojineko at 2010-10-28 18:11
★こごママさま
床暖房、いいなあ~。懐かしいな~。
あれって、留守にしてるときでもつけっぱなしでいけたから便利だったのよねえ。ホカペではさすがにそうはいかないもん。
歯、早めに行った方がいいですよん。まあ、行きたい場所じゃないですが・・・痛くなると眠れないから。
Commented by rojineko at 2010-10-28 18:13
★ronmamaさま
でもねー、いつの間にか別室で寝ていたりもするのよ。
猫の考えはよーわからんです。

中央病院近くなんですか?それって今の歯医者よりずっと家に近いです。もしよかったら教えてくださ~い。
とりあえず来週、今のところでもう一度クリーニングしてもらうんだけど、その後どうしようかと思案中ですのん。
またイラっとさせられるようなら替えようかなあ、と。
by rojineko | 2010-10-27 10:16 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko