路地猫のひとり言

@福岡

日曜の午後遅くに福岡に戻りました。

実家からの帰りに寄った「ちょっと素敵な場所」についてはまた次にするとして
とりあえず帰って最初の一枚。

e0007273_19192024.jpg

「なんだよーー。俺、眠いんだぜえ」



・・・といわんばかりの表情。
3日ぶりに帰ってきた飼い主を出迎えてもくれませんでした(涙)。

ちぇ。
子猫連れてきちゃうぞ(笑)。

e0007273_1923957.jpg

子猫ばっかでマダ~ムの写真を載せてませんでしたわ。
実家4代目のラムちんです。あたしの布団を占領してたので抱っこしてどけようとしたら「シャー」されました。
散歩に行きたくなったら、あんよスリスリしてたのに・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

e0007273_1929373.jpg

おみやげはやっぱり「味噌煮込みうどん」と「手羽先」!!
[PR]
by rojineko | 2010-10-25 19:25 | Diary | Comments(8)
Commented by 猫村みるく at 2010-10-25 19:59 x
 明日の晩ご飯は味噌煮込みうどんに決定。
こちらでは外では食べられる場所が少ないので
自分で作るしかないのれす。
Commented by アチャママ at 2010-10-25 20:52 x
あああ。山ちゃんだ(笑)。
最近、旦那が部署移動で出張が減ったから名古屋の手羽先も食べてないなあ(涙)。

それにしても、ちゃとらーず、本当に可愛い…。どうか良い家族と巡り会えますように!
Commented by rucolaperla at 2010-10-25 22:43
こんばんは。
もちろんバロンくんも充分オトコマエな美猫ちゃんなんだけど、
やっぱり子猫ちゃんの愛らしさは特別ですよね~
ちびっこたち、本当にかわいいですね~ ^^
Commented by りっち~ at 2010-10-25 23:39 x
マダ~ムラムちんのしましまが美しい・・
にゃんこのしましまって好きなのよねぇ~
たっぷりなおなかもきららさんみたくいい感じです。

山ちゃんの手羽に煮込みうどん!
いいなーーー今日はこれでいっぱい呑めそう。
Commented by ronmama at 2010-10-26 08:59 x
おかえり~^^
世界の山ちゃんだ^m^
ラムちゃんは チビちゃん達に 猫パンチは無いのね~ いい子だわ~^-^
Commented by rojineko at 2010-10-26 10:58
★猫村みるくさま
たぶん福岡でも味噌煮込みはないんじゃないかなあ・・・
あのこ~い味はね。
★アチャママさま
個人的には風来坊ってお店のが好きなんですが、空港には山ちゃんしかなくってね。自分で作ると何度も揚げるのが面倒なのうよ。
Commented by rojineko at 2010-10-26 11:01
★rucolaperlaさま
そうなの~。なんか違うのよね。ああ、ぷっくりお腹が懐かしい~。
★りっち~さま
普段バロンを見慣れているせいで、らむちゃんのような日本猫を見ると「でっかー」と思ってしまいますよ。6キロくらいあるんじゃないのかな。急に寒くなってきたので煮込みうどんがグッドなの。
Commented by rojineko at 2010-10-26 11:01
★ronmamaさま
このパッケージに「あなたの愛する人へ」ってあるのが笑えますな。
(ほとんど自分で食べちゃった)
猫パンチ、してたよー。微妙な距離感がありましたわ・・・
<< 招き猫通り サバ白~ズ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
路地猫様 こんばん..
by コモモおかあちゃん at 19:11
「鼻とーる」(笑) ネ..
by Mew at 10:00
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧