人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ白~ズ

実家、子猫ぐりぐり旅のつづき。

茶トラ~ズとほぼ一緒に保護されたサバ白~ズに会いにご近所さんのお宅へ。

サバ白~ズ_e0007273_20445372.jpg




ちょうどおネムの時間だったので、なかなかケージから出てきてくれず・・・

サバ白~ズ_e0007273_2046465.jpg


そうそう、1匹の子猫の肉球はピンクとあずき色のカラフルミックス。めちゃ可愛いです。
サバ白~ズ_e0007273_20494865.jpg

(ボケちゃった)

2ニャンとも新しい家族が決まり、来週にもお婿入りです。良かったね。

サバ白~ズ_e0007273_20505271.jpg

実家で保護中の茶トラ。仮名「ミーア」王子。おなかぽんぽこりんで爆睡中。
1日たってようやく茶トラ~ズの区別ができるようになった路地猫です。
でも、もうお別れなんだよね・・・
茶トラ~ズの家族を絶賛募集中!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Commented by こごママ at 2010-10-23 22:55 x
すごいすごい。
ご近所さんでも保護しているんですね~。
ご近所づきあいも猫で繋がってるんだぁ~。
素敵な赤ちゃん猫との時間、楽しんで来てください。
Commented by ronmama at 2010-10-24 09:50 x
お父さん猫と お母さん猫が 美男美女だったんでしょうね~^^
どの仔も かわいいし イケメンだし・・・^m^
お別れするのが 寂しいでしょ~?^^;
Commented by あやぽん at 2010-10-24 17:44 x
うおおお!ヾ(≧∇≦)〃
可愛いぞ! サバトラっ子も、アイラインばっちり♪
チャトラいい色だよね~~(〃▽〃)

でもうちはこれ以上増やせないわ・・・(笑)
よい家族が見つかりますように!!
Commented by りっち~ at 2010-10-24 23:17 x
あぁ・・
どの子も可愛くて私もお持ち帰りしたい!!
茶とら~ずはきっと可愛いからすぐに
里親さん見つかりますよ♪
子猫たちの未来が幸せなものでありますように・・
Commented by rojineko at 2010-10-25 19:32
★こごママさま
もともとこちらのお宅のお庭で保護されたニャンズなんですよ。
サバ白ちゃんとチャトラちゃんはおそらく兄弟。ママは三毛猫らしいです。
★ronmamaさま
パパ猫、ママ猫はお目にかかれなかったのでわからないんだけど、ママは美人の三毛猫って話です。子猫って体温が高いんですねえ。あの暖かさが忘れられないっ!
Commented by rojineko at 2010-10-25 19:35
★あやぽんさま
どの子も可愛かったよ~。ほわほわであったかくやわらかくて・・・
ポケットに入れて連れて帰りたかったわ。(遠い目)

★りっち~さま
そうなのー。お持ち帰りしたかった。
でも、うちみたく引っ越しの多い家より落ち着いた家に貰われた方が幸せだからねえ。
いい家族が見つかってほしいもんです。
by rojineko | 2010-10-23 20:52 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko