路地猫のひとり言

見つめる

遊ぼう~って誘っても寝てるくせして、パソコンしてると寄ってくる。

e0007273_17575525.jpg


じーーーーーっ



えっとね、今、あんたのご飯を注文してるんだけど。
邪魔しないでよね・・・・(今日ならポイント10倍なのよ)

猫ってほんと気まぐれ。


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

e0007273_181053.jpg


「ジュルのしっぽ」のジュルちゃんが
天国に召されたそうです。

実際に会ったこともない、コメントをしたことすらない。
ただブログを拝見していただけですが
いつも心がほっこりさせてもらっていました。

ジュルちゃん、天国で安らかに。
[PR]
by rojineko | 2010-10-19 17:59 | Diary | Comments(11)
Commented by うみニャン at 2010-10-19 18:45 x
バロンちゃま、お誕生日おめでとうございました
ドアップ、迫力があって、こんなバロンちゃまも好きですよ
見つめられると、何して欲しいの?って
聞いてみたくなっちゃいますね
Commented by りっち~ at 2010-10-19 22:06 x
バロンちゃん、そんな見つめちゃったら
ぎゅううって抱きしめたくなっちゃうよ~~

野良ちゃんでも仲良くなれるかな。。
こめにゃん、1か月になるのに全然慣れないです。
ジュルちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by Emi at 2010-10-19 22:51 x
あぁ!王子!5歳の誕生日をお迎えになってたのね!
遅れてスイマセン。^^;おめでとうございます~♪

こんなお顔してると子猫ちゃんみたいだよね~。(〃∇〃)
そうそう、お誕生日のファーストコンタクトの宇宙人のような写真(笑)
ウチのまめのチビの時にも同じような写真が( ̄m ̄*)
Commented by kazu at 2010-10-20 08:05 x
それが(=^・^=)の(=^・^=)たる由縁です(笑
きっとパソコンにヤキモチ焼いてるのかもよ~

あ・・・
完全に出遅れちゃったけど
王子、お誕生日おめでとう!
これからも元気で路地猫さんと2号さんと仲良く暮らしてね(^○^)

ポイント10倍、貴重なのよね(笑
Commented by こごママ at 2010-10-20 08:20 x
ジュルちゃん、そうだったのですか。
最近あまりブログのぞいていませんでした。
さびしいですね。
ジュルちゃん、安らかなに。

バロンちゃん、PCのとなりで待ってる姿、いいですね。
この状態、けっこうわたし、好きなんですよ。
こごろっちもよくそうやって待っていたっけな。
Commented by ronmama at 2010-10-20 09:23 x
うちもそうです^^; まぅまぅは 膝に乗ってくるだけだけど ロンは ニャ-ニャーと抗議?します・・・
Commented by 猫村みるく at 2010-10-20 15:53 x
 こんなに見つめられたら無視できませんよね。
ジュルちゃんのブログちらっと見てきましたが
8才くらいなのでしょうか?
Commented by rojineko at 2010-10-20 16:45
★うみニャンさま
ありがとうございます。うーん、まあ、構え、構え、構え・・・ってとこですかね。ほっとくと噛みつくので危険です。
★りっち~さま
噛みつき猫ですがいいですか?(笑)
こめにゃんは野良歴が長いから、なかなか急にはね。ゆっくりゆっくりですよ。
Commented by rojineko at 2010-10-20 16:46
★Emiさま
ありがとうございます。シャム系はみんな子猫のときは美白だよね~。なんでこう変わるのか不思議だわ・・・
★Kazuさま
まあ、そうなんだけどねー。じゃまだわー。
ポイント、やっぱり気になるよね~。昨日はなんやかやで13倍くらいになる日だったの!
Commented by rojineko at 2010-10-20 16:48
★こごママさま
はい。最近、天国が近そうだな・・・という内容でしたので驚きはしませんでしたがやはりさみしいですね。
バロンはじーっと見ているだけじゃなくて、手足、口(かみつく)も出てくるので気がぬけませんよ。
★ronmamaさま
膝にのってくる・・・かわゆい。
うちのは噛みついてくるからな~。
Commented by rojineko at 2010-10-20 16:49
★猫村みるくさま
というか、手足、口が出てきますから要注意なのです。

ジュルちゃんははっきり年齢はわからないようですよね。もしかしたらもっと上だったのかもしれないです。穏やかな最期だったようでそれだけは何よりだなと。
<< 考える猫 液晶ですが・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:43
路地猫様 新しく娘..
by コモモおかあちゃん at 22:24
★ronmamaさま ..
by rojineko at 22:01
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧