路地猫のひとり言

バロンDAY

みなさん、ウシシシシ・・・
e0007273_163566.jpg


今日はボク、バロンの日でごじゃります。



ほーらね。

e0007273_1671266.jpg


カレンダーにもあるでしょ。

今日はボクが5歳になった記念日なのさっ!
そこんとこヨロシク~♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村



↑ バロンとのファーストコンタクト。この性格はかわっとらんな・・・
[PR]
by rojineko | 2010-10-14 16:04 | Diary | Comments(8)
Commented by りっち~ at 2010-10-14 17:47 x
5歳のお誕生日おめでとうーーーー
今日はバロンちゃんの日なのね~♪
御馳走は何かしら??

バロンちゃんがこれからも幸せな日々を送ることが
できますように・・
Commented by ゆきもなか at 2010-10-14 19:37 x
祝5歳!!
てんびん座のバロンちゃん。おめでとー^^
チビバロンちゃん真っ白。ぽわーんと寝てますねぇ。
本日は王様待遇で(いつも?)やりたい放題の喜びを噛み締めてくださいね!
Commented by アチャママ at 2010-10-14 20:26 x
お誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

時々めくり忘れることがあるカレンダーですが
バロンズデーを逃すことなく堪能してます!
Commented by こごママ at 2010-10-14 20:36 x
お誕生日おめでとうございます♪
これからものびのびすくすく育ってくださいませ。
素敵な一年でありますように。
Commented by ronmama at 2010-10-15 10:00 x
おめでとう^0^/ でした^^;
昨日は ご馳走だったかな?^m^
楽しい1年 過ごしてニャー^-^
Commented by rojineko at 2010-10-15 10:46
★りっち~さま
ありがとうございます。うーん、ごちそうはなかったな。
おかかをあげたくらい?
★ゆきもなかさま
そっか、てんびん座なのか。
考えたことありませんでした~。ちなみに私はいて座です。
Commented by rojineko at 2010-10-15 10:47
★アチャママさま
ありがとー。今日はカレンダーをめくるのが惜しかったわ~。

★こごママさま
のんびりまったり過ごせるのが一番ですね。

★ronmamaさま
ごちそうはなかったのよー。ケーキもなし~。
しぶちんすぎたかしらん・・・
Commented by 7匹の猫と小麦犬 at 2010-10-15 18:26 x
お久し振りです。カレンダー14日のままにしておこうかなと考えています。 福岡の護国神社に雑貨の買い物へ行きましたが慌しく連絡も出来ず残念でした。よかったらPCにケータイのメルアドを書いて頂けないでしょうか、これからも行く機会があると思いますので宜しくお願いします。
<< るるん♪ 真剣なまなこ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
バロン王子のクネクネを拝..
by シュガーバイン at 22:33
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:50
くねくねダンスしたくなる..
by ronmama at 16:21
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧