人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツラがまえの悪い奴

なんだか不機嫌そうですが、実は幸せなんです。

ツラがまえの悪い奴_e0007273_21152869.jpg




試験が終わって解放感に包まれる2号(♂)のグルーミング中~♪

ツラがまえの悪い奴_e0007273_21164196.jpg


最近、どうもデジイチの調子が悪くて携帯カメラを多用。
やっぱり粗いな~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by tonkioyaji at 2010-10-11 22:36
アハハ(^▽^)、1枚目の写真は確かに。。。
ひょっとしてバロン君って感情を表に出さないタイプ?
でも2枚目の写真のバロン君を見ると、とても幸せそう♪ヾ(=^・^=)ノ
まさにご主人にとってもバロン君にとっても至福の瞬間(とき)って
感じですねヾ(´▽`;)ゝ

ご主人、お疲れ様でした<(_ _*)>
ちなみにウチの会社も試験(昇級・昇格・検定試験)ばっかです(〃´o`)=3=3 タマランナ~
Commented by うみニャン at 2010-10-12 02:38 x
しあわせをかみ締めているのかな…
されるがままになってる(^^)

カメラ、どうしたんでしょう?
うちのデジカメはよく落とすせいか
動画にした時、音声がザアザアしてます(;;)
Commented by アチャママ at 2010-10-12 08:05 x
あはは。なんという言われよう(笑)。
しかし気持ちえ゛えなあ~。ってちゃんと言ってる気がします。
旦那さまのグルーミング、なんともいえないんでしょうね(^^)d
Commented by ronmama at 2010-10-12 09:09 x
うん 目が気持良さそうに見える・・・
ご主人様 お疲れ様でした~ 
年齢と共に 頭に入らなくなってくる・・・ア これ 私の話です^^;
Commented by 猫村みるく at 2010-10-12 14:29 x
 ぐるーみんぐはお互いに癒しになるので
いいですよね。
Commented by こごママ at 2010-10-12 18:50 x
男同士のブラッシングはひと際、熱い何かがこみ上げてくるのでしょう。
お互いにね。
Commented by rojineko at 2010-10-12 21:59
★tonkioyajiさま
どうかな~。めちゃ単純でわかりやすい奴ですけどね。
だんな、試験受けるのなんて何年ぶりですかね~。受けるまでもすったもんだあったのでとりあえず終わってくれてほっとしとります。
★うみニャンさま
それがね、どうもフォーカスが合いにくいみたいでシャッターがおりないんですよ。(対象から)かなり離すと撮れるんですがね。
接写用レンズいるかな・・・
★アチャママさま
あたしのとだんなのと、どっか違うみたいんですよ。力加減?
普段は忙しくてあまりしてもらえないから特別なんかね~
Commented by rojineko at 2010-10-12 22:01
★ronmamaさま
うんうん、確かに。最近、どーも人の名前がすっと出てきませんわ。
悲しい・・・
★猫村みるくさま
お互い癒し。まさに~。
しているだんなもご機嫌でしたからね。
★こごママさま
なんなんでしょうねー。うっとり具合が微妙に違う気がするんですよね。
男同士なのに!!
by rojineko | 2010-10-11 21:17 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko