路地猫のひとり言

ぬく~って?

朝から肌寒い一日。
坊主の無言の訴えに負け(飼い主も寒かった)ホカペのスイッチオン!

e0007273_15334222.jpg


とろけてます~♪



ちなみに去年のホカペ”お初”dayは10月26日。ありゃま、20日以上早くなっちゃったよ・・・。

*おまけ*
e0007273_15355221.jpg

お腹の上でごろ~ん。
(しましまスタイルは気にせんように!)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2010-10-05 15:36 | Diary | Comments(12)
Commented by nekomanma at 2010-10-05 16:10 x
エエッそんなに涼しくなっちゃったのですか?!
こちらは早朝は涼しくて子猫にはちょっと心配だってけど、日中は汗汗です。
Commented by りっち~ at 2010-10-05 16:31 x
まぁ・・なんて素敵なお顔としましま・・(笑)
バロンちゃんのとろけるお顔たまりませんね。

っていうか、ホカペもう今年デビューしちゃったの?
今年はうちもホカペ買いたいなぁ・・
毎年買おう買おうっていってて、すでに10年たってますから(苦笑)
Commented by ゆきもなか at 2010-10-05 18:01 x
バロンちゃんのトロンとしたお顔がよいですねぇ。
しましまは靴下まで波及してる。笑

うちはまだホカペには早いなぁ。半そでだし。
でも今年は冬の到来もはやそうなので準備せねばですね。

あぁ!猫フェルトさまのメルアドですが、
よろしければ教えていただいてよいですか?
問い合わせしてみようかな。
よろしければワタシんとこのフォームメールあてにでも教えてくださると助かります。
Commented by rucolaperla at 2010-10-05 21:43
こんばんは♪
バロン君のとろけるお顔、たまらないね。
手も足も脱力系でハッピー。
もうホカペデビューなんて、そちらもお寒いのですね。
こちらも朝夕はけっこう涼しくなりましたが、まだノー暖房でがんばってます。
例年よりは暖かい秋のようです。
夜中は猫たちがまとわりついて、暑いほど ^^
Commented by こごママ at 2010-10-05 22:40 x
寒いですか?
こっちは半袖でもオッケーなくらい暑いですよ。
南国の方が寒いなんて・・・
でもこれから温かい床で雑魚寝が楽しい季節になりつつありますね。
Commented by うみニャン at 2010-10-06 02:31 x
寒いなんて意外です
とろけたバロンちゃんのかわいいこと
口元が萌えです

そういう私はもうストーブ点けちゃったんでした
ここんとこ、暑いくらいで、忘れてました
Commented by miumyu3310 at 2010-10-06 06:00 x
バロンくん、かわいすぎ…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

うちはもう、おっきなストーブ、炊いてますよ~(by 北海道)
確かに今年は早いです!
Commented by ronmama at 2010-10-06 08:33 x
もう スイッチONですか@@ 確かに今朝はチョッと 肌寒いですが・・・
バロンちゃんの この顔見れるんだったら ONしたくなりますが^-^
Commented by rojineko at 2010-10-06 19:47
★ねこまんまさま
うーん、家の中でじっとしていると寒かったんです。今、長い時間を過ごす部屋が南側じゃないのも一因かな・・・
★りっち~さま
ホカペは鹿児島に引っ越したときに緊急暖房用に買ったものなんですが、こたつよりは身体にいいかなあとそのまま使ってるの。しかも仕舞うスペースがないので年中出しっぱなし。よって簡単にスイッチオンとなったわけなんです。
Commented by rojineko at 2010-10-06 19:49
★ゆきもなかさま
まあ半袖・・・さすがにそれでは寒いですわ。
メルアド送っておきましたからね~。
★rucolaperlaさま
あら?まだ暖房なしなんですか!それは意外・・・。
うーむ、ちょっと早すぎたか~。
Commented by rojineko at 2010-10-06 19:50
★こごママさま
あれれ、やっぱり関東は暑いくらいなんですね。今日は日差しがあって暖かかったですが、曇っていると肌寒いです。やっぱり日本海側なのよね~。
★うみニャンさま
九州といっても福岡や長崎は日本海側ですから、冬は寒いみたいですよ~。でもストーブはさすがにまだです(笑)
Commented by rojineko at 2010-10-06 19:51
★miumyu3310さま
おお。こちらはしっかり暖房ですか!北海道でもずいぶんと温度差があるみたいですね。バロンはほとんど抵抗しないのでいつでもだらりーん。
★ronmamaさま
いやあ、自分も寒かったんですよ。ちょっと体調悪かったせいもあるかな・・・。今日は暑かったですね。
<< やったね! なんでよ・・・ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
おう^0^12年前のバロ..
by ronmama at 14:05
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧