路地猫のひとり言

ただいま~

昨日、神戸&京都旅行から戻りました~。

e0007273_20472385.jpg




帰ってきたら、福岡さむいですう・・・(涙)

そのせいかバロンは「遊べモード」「構ってモード」全開で~

e0007273_204930100.jpg


夜は夜で布団の中にもぐり込み、「またねこポジション(→アチャママさん命名)」でお休みになられましたわ。


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今日は朝から和菓子教室。
e0007273_20544454.jpg

(きびぜんざい&ねりきり)
QPゴールドをドリンク剤で流し込み、がんばってまいりましたがさすがにきつかった!
街は優勝セールだけど触手動かず~(涙)

旅の報告はまた今度!

**お知らせ**
実家の母(名古屋市在住)がまたまた可愛いチビ猫ちゃんを保護したそうです。
仮名ミーアちゃん。

まだ乳飲み子ですが、元気いっぱい!

ご飯をちゃんと食べられるようになったら新しい家族を募集です。

詳しくはこちらのブログで見てくださいね~♪
「猫まんまのひとりごと」
[PR]
by rojineko | 2010-09-27 20:55 | Diary | Comments(6)
Commented by ronmama at 2010-09-28 09:04 x
お帰りなさ~い^^ 如何でしたか? 旅日記 よろしくです^-^
お母様のサイト見てきました~ 保護されたんですね 順調に育ってくれてて ありがたいですね・・・

そうか 洗濯ネットに入れたら爪切れるのか・・・って そこもヒットしました^^; 
Commented by りっち~ at 2010-09-28 19:34 x
おかえりなさい!
楽しかったですか~結構長旅でしたね!!
お土産話楽しみにしてますよ♪

バロンちゃんはきっとさみしかったのね~
もう甘えモード全開ですね、ほんと(笑)
おなかめっちゃ気持ちよさそう~

ミーアちゃん可愛い・・
以前保護したちびっこたちを思い出しました。
そしてチャーミーに似てる。。
すくすく育ってくれますように。
お母様いつも本当にえらいです、尊敬します。
Commented by アチャママ at 2010-09-28 20:33 x
おかえりなさーい!
雨の京都でしたか?
雨の京都はまた格別に素晴らしいと聞いたことあるけど…どうでしたでしょうか?

またねこポジ、私はまだです~。

あ、私もお母様のブログ行って来ました☆素敵なお母様ですね。
また訪問してみたいと思います。
Commented by rojineko at 2010-09-29 11:18
★ronmamaさま
母のサイトにコメントありがとうございました。
ミーアちゃん、かわいいよね~。2匹飼えたら欲しいけど・・・
★りっち~さま
涼しくなって人恋しいのかなあ?シッターさんともよく遊んでたみたいです。ミーアちゃん、確かにチャーミーちゃんに似てますね。
人懐こいからいい家族が見つかるといいな。
★アチャママさま
母のサイトにコメントありがとうございました。
京都に着いたときは快晴でしたよ~。
あれ?またねこポジション、まだ?あ!だんな様だったね~。
Commented by ゆきもなか at 2010-10-01 15:55 x
お帰りなさい~!
ミーアちゃん。すっごく可愛い><
お母様の語り口が優しくて、和みまくりです。
ブックマークさせていただいたので、ゆっくりじっくり読んでまいります~♪
Commented by 路地猫 at 2010-10-01 20:48 x
★ゆきもなかさま
ただいま~。ふふふ、なんか表情のある仔でしょ。
お嫁にいっちゃう前に一度実物を見にいかなくっちゃ~。
<< 朝からモミモミ 神戸&京都・・・いちおう旅行?③ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧