路地猫のひとり言

つきあいのいい男

右を見る・・・

e0007273_93456100.jpg


左を見る・・・

e0007273_9352231.jpg


つきあいのいい男。

どっちが??

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

明日からちょこっと旅行に行ってきます。
行き先は
これや・・・

e0007273_938471.jpg


これがあるところ

e0007273_939611.jpg


うふ♪
[PR]
by rojineko | 2010-09-23 09:36 | Diary | Comments(12)
Commented by 猫村みるく at 2010-09-23 13:45 x
 そうだ。京都へ行こう。かな?いいなあ。
秋の京都も風情たっぷりでしょうね。
 きのうは沖縄晴れていてお月様が
見えましたよ。今夜は満月ですね。
またオイシイモノたべよっと。
Commented by りっち~ at 2010-09-23 13:52 x
ん~どっちだろ?(笑)

いいなーー京都!!!
今私が行きたいところベスト3に入ります!
↑関係ないか・・(笑)

バロンちゃんはお留守番かな!
頑張ってね~
そして路地猫さんお土産話楽しみにしていますよ♪
道中気をつけて!いってらっしゃ-い。
Commented by kazu at 2010-09-23 16:58 x
どっちも寝てます(笑

GAUFRE?
ヤツハシでわかった!
いいな~京都
昨年行ったんだけど雨でさ・・・
何も見れなかったし(涙

気を付けて行ってらっしゃーい(^○^)
Commented by こごママ at 2010-09-24 00:33 x
行ってらっしゃいませ。
やっと秋らしくなってきたんで旅行にはいい季節ですね・・・
わたしはまだまだ夏でいてほしい気もするけど、
そうはいかないですよね、やっぱり。
田代島は東北だけあって寒いくらいでしたよ。
楽しい旅行になりますように。
Commented by ronmama at 2010-09-24 15:02 x
わ~ 私も来月 そんな話し合ったんだけど 行くのやめたんですよ~京都・・・^^;

行ってらっしゃいませ~

Commented by あやぽん at 2010-09-24 17:11 x
八つ橋いいね~。いつも買っちゃう。

バロンちゃんはシッターさんとお留守番?
Commented by アチャママ at 2010-09-24 18:57 x
いいなぁ。風流ですね。

恥ずかしながら・・・1枚目のお菓子、分からなかった・・・。
京都でしたっけ?っていうかなんて名前でしたっけ。。。

楽しんできてくださーーい★
Commented by okuyamama at 2010-09-24 20:06
神戸~京都だね!
Commented by うみニャン at 2010-09-25 20:47 x
いいなぁ~、関西
最近、ゴーフルを食べていないなぁ
京都駅で売ってる、515蓬莱のシュウマイ
あ~、お腹へってきました
Commented by rojineko at 2010-09-27 21:29
★猫村みるくさま
まだ紅葉には早いですけどね。関西は2号の出身地だし、私も住んでいたことがあるので里帰りみたいなもんです。
★りっち~さま
京都は古都のわりに変化が激しくて、いつ行ってもおもしろいところですよ。最近は人が増えちゃったのがイマイチだけどね。
★Kazuさま
ゴーフルと八つ橋、正解です。雨の京都もいいんだけど、行きたいところによりますよね。私らはほとんど観光しないので・・・
Commented by rojineko at 2010-09-27 21:32
★こごママさま
まだまだ秋というには暑いけど、ギラギラ太陽がないだけましですよね。
東北レポート、これから見に行きますね!
★ronmamaさま
あら?そうなんですか。
まあ新幹線でいつでも行けますからね。
★あやぽんさま
はい、先月と同じシッターさんに頼みましたよん。八つ橋はね、わかりやすいから載せたんだ。実はあまり食べないの(笑)。
Commented by rojineko at 2010-09-27 21:34
★アチャママさま
ゴーフルだよ~。子供のころ、お歳暮とかでもらうとうれしかったなあ。周りからガジガジ食べてくのよ(笑)
★Okuyamamaさま
大正解ー!!
神戸に泊まるのは10年ぶりくらいかも・・・
★うみニャンさま
たまにムショウに食べたくなるんですよね、ゴーフル。
蓬莱のブタマンかあ。それもいいなあ。でも京都駅?(笑)
<< 神戸&京都・・・いちおう旅行? 朝からがんばる! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧