路地猫のひとり言

魔法をかけたら?

昼に「いいとも!」見てたらこんなんやってましてね・・・
e0007273_22104966.jpg




「もし夫に魔法をかけられるとしたら?」

なんか大ウケしてしまったのでパチリ。
それにしても・・・だ。

これとか
e0007273_22115216.jpg


これとか
e0007273_22121712.jpg


アラフォー女は怖すぎる~(笑)
・・・って自分もか

e0007273_2213271.jpg

お腹ナデナデでご満悦。
猫に魔法をかけられたとしたら、どうしようかな~?

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

やっぱ、そのままでいいや♪
[PR]
by rojineko | 2010-09-15 22:15 | Diary | Comments(10)
Commented by nekomanma at 2010-09-15 23:07 x
あ、どうせ魔法掛けられるんだったら自分が猫になる・・・う~んと猫可愛がりするお家の猫になる・・・・ってのはどう?
Commented by Purige at 2010-09-16 04:39 x
こ、こえ~~~^^;
アラフォー女は、怒らせちゃダメですね(笑)
(私もだった・・・)
バロンちゃん、超ご満悦な表情が
この角度からもよ~くわかりますね~♪
Commented by ronmama at 2010-09-16 08:15 x
ロンに 「爪を切らせてくれる」 な魔法をかけたい^^;
バロンちゃん 気持良さそうやね~^-^
Commented by muimyu3310 at 2010-09-16 11:40 x
うぉー消してしまうんだ…コワー…(って、自分のアラフォーです(゚ー゚;)
私、ゆたかをライオン並の大きさにして、思いっきりもふもふしたいです^^
バロンくん、気持ちよさそ~、手がめっちゃリラックスしててかわい~ですo(>▽<)o
Commented by りっち~ at 2010-09-16 20:23 x
アラフォー女怖すぎる・・
私は違いましてよ♪夫婦円満でしてよ(笑)

バロンちゃんの寝顔最高~めちゃくちゃかわゆす~♪
猫に魔法をかけられるとしたら・・・・・・
どうしよう、人間と同じぐらいの寿命?それとも
しゃべれるようになる??めちゃ悩むわ。
Commented by アチャママ at 2010-09-16 20:23 x
なるほど、どれもお茶目な選択肢ですねっ

って、実は一番怖いこと言ってるアラサーです(笑)。


アチャに魔法ね~。お掃除してくれるとか?
1日だけしゃべってくれるとか♪
Commented by うみニャン at 2010-09-17 00:25 x
ちょっとだけ見てました
私も消してしまうかな(笑)
松潤か、ジフンくんかカン・ドンウォンくんに変えてもいいな…

バロンちゃんの寝ている時の爪の出具合が不思議に感じます
うちのニャンズはこうならない

動物病院、かわいいですね
バロンちゃんもリラックスしてますね
Commented by rojineko at 2010-09-21 12:32
★ねこまんまさま
そうね、それいいかも!
お金持ちで、引っ越しもなくて、あんまり旅行にも行かなくて???
ふふふ。
★Purigeさま
この前の週に逆版もあったみたいだけど、やっぱりアラフォー男子の回答が怖かったらしいですよ。「妻と出会わなかったことにする」ってのがあったらしい(笑)
Commented by rojineko at 2010-09-21 12:34
★ronmamaさま
ロンちゃん、爪切りだめなの?それは困りましたねえ・・・。
★muimyu3310さま
ライオンにする!それいいっ!私も枕にしたい~。
★りっち~さま
まあ、ラブラブですのね。猫がしゃべったら文句ばっか言われそうな気もするなあ~。

Commented by rojineko at 2010-09-21 12:37
★アチャママさま
そりゃ新婚ですもんねー。ラブラブでしょ。
お掃除ロボットならぬお掃除アチャさん?そうね、手の届かない箪笥の裏側とかもきれいにしてくれそう。
★うみニャンさま
確か、似たような答えありましたよね。アラフィフだったかな?「夫を韓流スターにする」っての(笑)
この病院はワンちゃんの鳴き声があまり聞こえないので落ち着けるみたいです。
<< PCダウン! いくつになっても >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 11:57
★ひかりさま まだ怖い..
by rojineko at 11:55
★NYAROさま 子猫..
by rojineko at 11:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧