路地猫のひとり言

気にいってます

コブクロのAll Covers Best。
e0007273_17361543.jpg

(いいお顔してくれませ~ん)



限定販売に弱くてポチっ。
(ま、もともとコブクロ好きですが)

つい一緒に口ずさみたくなる曲が多くて気にいってます♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今日、気になったもの・・・
e0007273_1738297.jpg

市からのお知らせに載ってたこの広告。
「動物の格好してきたら割引」

それってやっぱりこんなんですかい?(笑)
e0007273_17384998.jpg

[PR]
by rojineko | 2010-09-10 17:39 | Diary | Comments(6)
Commented by りっち~ at 2010-09-10 18:45 x
コブクロはカバーなの??
どんな曲が入ってるんでしょ、気になります。
ちなみに私は今hey Say Jampのアルバムがほしい・・(笑)

動物の格好って・・・
ん~。。私がやったらかなり微妙かしらね、やっぱ(笑)
Commented by ronmama at 2010-09-11 08:49 x
今 色んな人が 色んなカバーやってますよね~^^
コブクロのおふたりに「作詞・作曲の手間が省けて楽でしたね?」みたいな質問したら「撤回してくれ。アレンジ大変だったんだから」って 黒田さんに言われたらしい^m^

キティちゃんを 顔に書いて行く?^^
マリンワールドは 水族館だよね?公園の方は 入場料500円しないよね? ハテ?
Commented by 猫村みるく at 2010-09-11 10:15 x
 この時期にきぐるみは・・・・・・・・。
ねこみみのかちゅーしゃくらいなら。
 私もコブクロ好きですよ~。カバーは
聞いてないなあ。もーテレビも1年以上
家で見てなかったり。。。
Commented by アチャママ at 2010-09-12 08:28 x
動物の格好て( 」´0`)」オーイ

そういや友達の結婚二次会に使った犬の鼻どこにしまったっけ…。


コブクロかあ…。実はあまりじっくり聞いたことがないです。声、落ち着きますが。
Commented by rojineko at 2010-09-12 11:28
★りっち~さま
2人が好きな曲を選んだってことだけど、綾香の三日月とか、ユーミンの卒業写真とかいろいろ。槇原のANSWERが気にいってます。
★ronmamaさま
へー、そうなんだ。公園は500円なの?観覧車とか乗り物が安くなるのかな~。
★猫村みるくさま
たぶん猫のカチューシャでも大丈夫かと・・・。カンガルーのピアスなら持ってるんだけどな(むかし、動物園で買った)。コブクロは歌うまいよね。シングルは買わない主義だけどアルバムはほぼ持ってます。で、え?テレビ1年以上見てないの?ええーっ!びっくり。
★アチャママさま
ぷぷぷ。来福したらぜひどうぞ。犬の鼻つけてたら絶対OKだよ(笑)!
コブクロは2人とも嫌いじゃないんで、アルバムほぼ揃ってるかな。ドライブ中とかウオーキング中にも聞いてます。
Commented by miumyu3310 at 2010-09-12 11:45 x
う~ん、着ぐるみ…
お子さんがすると可愛いから、でしょうかね?

バロンくんのほっぺ、つんつんしたいです(*^^*)
<< 本日も無事終了! ぽふっ♪ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧