路地猫のひとり言

ぽふっ♪

e0007273_1646428.jpg

ぽふっ♪とな。



e0007273_1646408.jpg

ご機嫌さんで~す。
(そりゃそうやろ、お座布2枚もとっちゃって・・・)

台風と一緒にムシムシ感が消えました。
日差しはまだ強いけどさ、わ、や、か~。
ほぼ1月ぶりにエアコンなしで過ごしてます。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

肉球マシュマロなるものがあるらしい。
欲しい・・・でも、食べるの惜しい・・・
[PR]
by rojineko | 2010-09-09 16:48 | Diary | Comments(6)
Commented by りっち~ at 2010-09-09 20:38 x
バロンちゃんのお手手かわゆす~~!!!
ほんとまんじゅうみたいなお手手・・
いや、これがまんじゅうでも可愛すぎて食べられないけど。

爪切ってるんですね~
うちの今日のきららさんもバロンちゃんみたいに
お手手のばしてるの。
二日連続かぶりで嬉しいわ~
あらっ・・・でもバロンちゃんは右手・・
Commented by こごママ at 2010-09-09 21:17 x
ほんと気持ちよさそうですね~・・・
どんな夢見ているのかな?

路地猫さん、お花、どうもありがとうございました。
一番最初に届いたお花でした。
がちがちだった心がとろけるようでした。
いつも心遣いありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いしますね。
Commented by アチャママ at 2010-09-10 08:09 x
肉きうマシュマロ?

なんだろー気になります。

ほんと、空気がひんやりして身体が一息つき嬉しいです。猛暑ぶり返すと聞いてウンザリですが~(_´Д`)ノ~~
Commented by ronmama at 2010-09-10 09:55 x
お猫様ですから^^
座布団は 僕のものよ ^m^
涼しくなると フローリングにゴロゴロする事もなくなりますね~

Commented by rojineko at 2010-09-10 18:10
★りっち~さま
爪はちょこちょこ切ってますよ~。嫌がらずに切らせてくれるし、伸びてると猫的にもあちこちひっかかって困るみたいだし・・・。ま、外には出ませんから。
やっぱりうちは右手が利き手なのかも。
★こごママさん
こんにちは!まだ気温は高いけれど、湿度が下がってきたのでエアコンなしでも気持ちよく寝れるみたいです。
ライフワークの更新、楽しみに待ってますね。
★アチャママさま
ええ、長野のお店だったかな?ネットで紹介されて今は予約してもいつ届くかわからないみたいです。猛暑ぶり返さなくていいよね~。もう、今年は夏が終わっても全然恋しくないもん(笑)
★ronmamaさま
でもねえ、知らずにお客様に出すとお客様が毛だらけに・・・。
確かに少し涼しくなるとイスや布団の上で寝てますね。
Commented by tonkioyaji at 2010-09-10 22:34
アハハ(≧▽≦)、バロン君も”牢名主”しちゃってますね~(*^ー^*)
暑さが少し和らいで、バロン君も気持ち良さそう(=´・`=)Zzzzz
さっぱりと切られた爪で登場するなんて、ウチの仔とは大違い(´~`ヾ) ポリポリ
ウチもサキオトトイからエアコンを切って寝ています。
こんなに秋が待ち遠しい年も珍しや~♪
<< 気にいってます 台風の日 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
バロン王子のクネクネを拝..
by シュガーバイン at 22:33
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:50
くねくねダンスしたくなる..
by ronmama at 16:21
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧