路地猫のひとり言

梱包

e0007273_13115140.jpg




e0007273_13121588.jpg

完璧です♪
(若干、ミチミチだけど・・・)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

2号の鹿児島みやげ「両棒(じゃんぽ)餅」。
かりんとう饅頭、見つからんかったそうです(涙)。売り切れた?
e0007273_13134015.jpg

これはこれでおいしいんだけどね・・・
[PR]
by rojineko | 2010-09-06 13:14 | Diary | Comments(10)
Commented by 猫村みるく at 2010-09-06 14:19 x
 むっきー!おいしそー。みたらし団子が食べたくなりました。
後でまんじゅうを買いに行こうと思います。ちょうど私の後ろで
メイちゃんも同じ格好ですーぴーねてます。2.4kgなので
多分箱には余裕で入れるでしょう。
Commented by あやぽん at 2010-09-06 16:57 x
それはどこのじゃんぼ餅?

やっぱ磯のが美味しいよね~(*^^*)
また食べたくなった♪
鹿児島は今、台風の影響で風が強い上に灰が!!
目に入った・・・(;_;)
Commented by りっち~ at 2010-09-06 18:41 x
じゃんぼ餅うまそうです。
っていうかいっぱいあるんだ?じゃんぼ餅って。。↑
私一か所しか知らんかった。

梱包上手にできてますねぇ~確かに完璧!
箱少しゆがんでるけどね・・(笑)
Commented by ウーロン at 2010-09-06 18:53 x
みちみちキュウキュウでも幸せそう(笑)


うちは箱はあっと言う間に飽きるのでつまらんです。
Commented by 路地猫 at 2010-09-06 22:04 x
★猫村みるくさま
ちょっと甘めなんですよ、じゃんぼ餅は。
メイちゃん、まだ2キロ台かあ・・・それなら楽勝♪
★あやぽんさま
パッケージ捨てちゃった・・・でも中央駅で買ったみたい。新しくオープンしたおみやげコーナーかな?
雨で灰が流れるといいね。
★りっち~さま
そうねえ・・・高速のSAでも売ってるし?
個人的には磯庭園の中で食べるのか好きかな。軽くあぶってあって美味。
★ウーロンさま
まったくもってご機嫌さんです。
ウーロン家のニャンズは箱、飽きちゃうの?うちはボロボロになって人間が捨てるまで愛用されます。
Commented by ronmama at 2010-09-07 09:19 x
丁度いい感じのフィット感?^m^
ちゃんとお土産買って来てくれるんですね^^
Commented by miumyu3310 at 2010-09-07 12:12 x
先日はありがとうございました<(__)>
ぴったり感が、めっちゃ可愛いです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・気持ちよさそ~
うちの3匹は、入らない・入っても毛とかいろいろはみでる・余りまくり、です--;
Commented by rojineko at 2010-09-07 19:17
★ronmamaさま
ええ、ええ。妻怒りますから(爆)
★miumyu3310さま
こんにちは~。
ひかる君、調子もどったみたいでよかったですね。ゆたかちゃんがちょっと心配だけど・・・。
3ニャンもいると反応も千差万別ですよね。想像して笑っちゃいました。うふふ。
Commented by アチャママ at 2010-09-07 22:12 x
おお!ジャンボもち!懐かしや~~
磯庭園で売ってたような。。。けっこうボリュームありますよね?

かりんとう饅頭なら、確か福岡空港に売ってますよ。。。
Commented by 路地猫 at 2010-09-08 08:26 x
★アチャママさま
そうそう、磯庭園で食べるのがやっぱり好き♪
かりんとう饅頭、福岡空港にあるの??鹿児島空港にあるのは知ってたけど・・・。嬉しいようなちょっと複雑。
<< 台風の日 くるりん >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
おう^0^12年前のバロ..
by ronmama at 14:05
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧