人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりん

しっぽ、くるり~ん♪
くるりん_e0007273_12165324.jpg




くるりん_e0007273_12172430.jpg

「なんだよお・・・・」

眠くてご機嫌が悪いようです。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

出張中の2号。懐かしの(?)灰に降られているそうです。
はい、出張先は鹿児島でした。
おみやげの「かりんとう饅頭」を忘れんように!
Commented by あやぽん at 2010-09-04 17:22 x
そのとおりw( ̄Д ̄;)w

昨日からすっごい降灰で、もうほんっとほんと・・・すごいんだってば。

車にどさーーー バイクにどさーーー
フェリー乗り場はどさーーーー

車が走るたびに灰煙ふぁもわあ~~~~ 真っ白。

サツマイモはいいの?(笑)
Commented by Purige at 2010-09-04 21:15 x
ホント、不機嫌なお顔ですね^^
でも可愛いったらないです♪
Commented by 路地猫 at 2010-09-05 09:13 x
★あやぽんさま
高速バス乗ってたら、灰が舞ってたってさ!
こないだダンナ君がメガネを作り直しに行ったら、元のメガネ傷だらけだったの。どうやら灰をつけたまま拭いてしまってたらしい・・・。
サツマイモはまだ早くないかい?
★Purigeさま
でしょ~。ほっといてんかーって感じ!
眠いなら眠いでさっさと寝ればいいのにね。
Commented by ronmama at 2010-09-05 09:43 x
トロンとした目が かわいいにゃ~^^
そうか 灰が付いたままだと 傷になるのか@@
車とか 大変だ~@@
Commented by 猫村みるく at 2010-09-05 16:57 x
 寝起きの迷惑そうな顔って大好物です。
わざと起こして怒られてます・・・。
Commented by りっち~ at 2010-09-05 19:06 x
寝起きの顔も可愛いバロンちゃん♪
なんだよおって顔が最高!

やっぱり灰降ってるんだ・・
夏になってこちらには全然きてなかったから
灰のこと忘れてた、冬になるのが怖い(汗)

マメキじゃなくてマキメ・・・あはは♪
Commented by rojineko at 2010-09-06 13:18
★ronmamaさま
車はね、「鹿児島では新車は買わないように。黒い車もNG」と言われましたよ。あとエアコンも長持ちしないらしい・・・
★猫村みるくさま
あらま、大好物ですか?あまりちょっかいだすとガブリとやられますよ。
★りっち~さま
眠いなら寝てればいいのよ~。
灰、すごいみたい。まあ、こう暑いとどうせエアコンかなとも思うけど、洗濯物が干せないよね。
冬にはおさまるといいですね。
by rojineko | 2010-09-04 12:18 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko