路地猫のひとり言

新たな天敵?

(この記事は8月29日の記事を分割、再投稿したものです)
ジーーーーーーーっ

e0007273_1924684.jpg




買い物途中で見つけたコレ。
e0007273_19244524.jpg



クッション型のマッサージ機~♪
普段はシブチンの路地猫夫妻、なぜか深く悩みもせずに「買うっ!」となりましてね(笑)
スイッチを入れると内臓されたもみ玉がウインウインと動きまする。

スイッチON!

e0007273_19284662.jpg

ドキドキドキ・・・・

ちょっと頑張って近づいて見るものの
e0007273_19292422.jpg

完全にへっぴり腰(笑)
これじゃ使えないじゃん・・・
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2010-08-29 16:30 | Diary | Comments(0)
<< こごろっち、大好きだよ♪ しょぼいハンター >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
ひまたん、なんて長い舌~..
by nekomanma221 at 18:30
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧