路地猫のひとり言

ひさびさランチ

1カ月おさぼりしたエクセサイズ系ヨガ行ってきました。
同じように8月はスキップした生徒さんが多かったのか、ペースはゆっくり。でも~、腿や足の付け根のストレッチがこれでもかーっ!と続いてひいいいい・・・・。
(絶対に明日、筋肉痛だわ)

暑さに負けた(笑)友人Oが車で来ていたので乗せてもらってランチにGo!

e0007273_13161939.jpg




この店、前から行ってみたかったのよね~。

e0007273_13165930.jpg

e0007273_13171820.jpg

ガバオライス(スープ付き)に生春巻きとドリンクのセットで1150円也。
タイティーミルクって初めて飲んだけど、紅茶がしっかり出ていて美味、美味。

友人が頼んだ麺系もダシがしっかり出ていてGood! 

これはまた来なくては~。

タイ屋台料理 オシャ
福岡市南区大橋1-23-21

e0007273_13242583.jpg

本日はちびバロンでお楽しみください♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
でかバロンは爆睡中です~。
[PR]
by rojineko | 2010-09-01 13:17 | Diary | Comments(9)
Commented by りっち~ at 2010-09-01 18:39 x
ちびバロン最高です♪
めちゃくちゃ可愛い~~
お顔がまだ赤ちゃん赤ちゃんしてますね!
(当たり前か・・笑)

タイティーミルクってものすごく気になるんですけど!
おいしそう~~♪
タイ料理って食べたことないんですよね。
ちょっと辛い系?
Commented by sachichi at 2010-09-01 21:24 x
あらあら 暑い中 折角エクセサイズに行ったのに こんな美味しそうなものを食べては !!!
私は 友人と外食をすると 必ず体重がいつもよりプラスされてます
皆と食べると美味しいものね
・・・で 週3回ほどエアロやズンバ 水泳など頑張っていますが 体重はまったく変わらず・・・・   でも健康にはなったと思いますよ
Commented by rojineko at 2010-09-02 07:54
★りっち~さま
5か月くらいかな?まだまだ白いでしょ。
タイティーって、調べてみたらかなりブロークンな茶葉をこ~く出した紅茶なんだって。そこにエバミルクとか入ってて、かなり甘いです。でも料理が辛いからね、甘さが嬉しかったです。
鹿児島にはタイ料理屋はないからね・・・
Commented by rojineko at 2010-09-02 07:55
★sachichiさま
あはは、ひさびさに身体を動かしたらお腹がすいて。
でも一応、終わって30分は待ちましたよ。すぐに食べると全部吸収されちゃうと聞いたので。
ズンバもやってるんですかー?すごいな。結構な運動量ですよね。私よりずっと健康そう!
Commented by kazu at 2010-09-02 12:45 x
カバオ?
じゃなくて・・・
ガバオライスってな~に?
ご飯の上に乗ってる目玉焼きが気になるんですけど(笑

ちび王子、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
何時の頃の写真?
Commented by ronmama at 2010-09-02 14:21 x
大橋にあるのか~^^
チビバロン かわいい~^-^ あっ! 今のバロンちゃんも もちろん可愛いですよ~^^;
Commented by rojineko at 2010-09-02 17:30
★Kazuさま
えっとねえ、日本風にいえば「鶏ひき肉のピリ辛炒めのっけご飯」ってとこかな?目玉焼きを崩して辛みを抑えながら食べるのがいいんですわ。
チビバロンはねえ、うちに来た直後だから5カ月くらいかな。
★ronmamaさま
大橋駅の西口側、高宮通り沿いですよ~。駐車場がないんだけどね・・・
こうやってあらためてみると、やっぱりバロンってでかくなったのねえって実感。
Commented by いいなあ at 2010-09-02 17:49 x
体ガタガタよ。
なぜかキャンプで筋肉痛よ?(´Д`;)

ランチ美味しそう~!
大橋なら友人が住んでるから行ってみようっと。(いつだよ)
Commented by 路地猫 at 2010-09-05 09:14 x
★いいなあ・・・?
あやぽん・・・だよね(笑)
早く来ないといなくなるぞ~、と。
このお店、入口狭いわりに奥が広くて、明るくて、居心地よかったよ。
<< かのこちゃんとマドレーヌ夫人 飽きましたね~ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 今年は涼..
by コモモおかあちゃん at 13:54
★都香ゲ ねこさま は..
by rojineko at 09:41
★はじめさま ねー。結..
by rojineko at 09:40
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧