路地猫のひとり言

飽きましたね~

8月31日。いわゆるお子ちゃまにとっては夏休み最後の日。

・・・でも全然暑いんですけどーー!!

e0007273_20582782.jpg

猫もでれ~ん

夏好きの私ですが、さすがに飽きました。ほんとに秋、来るんでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

明日は久しぶりにエクセサイズ系ヨガに行ってきます。
先週はリラックス系ヨガもお休みしちゃったので身体がちがちなの。
[PR]
by rojineko | 2010-08-31 21:00 | Diary | Comments(2)
Commented by ronmama at 2010-09-01 09:56 x
今日も 暑いね^^;
バロンちゃんも いい加減にしてくれ~! って感じかな~^m^
Commented by rojineko at 2010-09-01 13:27
★ronmamaさま
バロンよりも人間が先にキレそうですわ・・・。
もう、いやっ!!
<< ひさびさランチ こごろっち、大好きだよ♪ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧