人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼいハンター

ちっこいクモを見つけた飼い主に見つけてもらったバロン。
しょぼいハンター_e0007273_10552040.jpg

「ここにいるの、ここに・・・」



必死で追いまわしとりましたが、案の定
しょぼいハンター_e0007273_10555752.jpg

「ていっ!」

しょぼいハンター_e0007273_10561345.jpg

あ~あ、入っちゃいました。

猫の一日はシンプルでいいよね~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
8月の電気代、11473円也。
一日エアコンつけっぱなしの割には安いのか???
(ちなみに7月は8919円でした)
Commented by こごママ at 2010-08-27 15:59 x
「斎藤由貴 TO YOU」という本かな?
DVDかな?見つけた!
だ~りんが好きだったのかな?
電気代、うちもそんなもんかも。
もうちょっと高いかもしんないな。
Commented by あやぽん at 2010-08-27 16:53 x
いいよね~・・・・。

猫って。


朝ごはん作ってさ、お弁当2個作ってさ、洗濯物干してさ
屋上と玄関前の水遣りしてさ掃除機かけてさ・・・

ってしなくてよくて。

チェルシーなんてクモはもちろん、ワゴムでさえ夜中も追いかけてトイレをひっくり返すくらいに勢いでウルサイったら!

また爆発したー!朝はサラサラと音がしたー!
さっきは桜島から灰色のオビがみえたーーーーー(×ロ×;)
Commented by 路地猫 at 2010-08-28 10:33 x
★こごママさま
ばっちり写ってますね(苦笑)。だんなのCDですよ~。ファンだったのかな・・・?とにかくいろんなジャンルのCDがあるものでね。夏場はどうしても電気代が上がるけど、ガス代はうんと減るのが嬉しいわ。
Commented by 路地猫 at 2010-08-28 10:34 x
★あやぽんさま
お疲れ様~。
最近は灰とバイバイしたからにわか雨が降っても「また乾くし・・・」と気が楽よ。黒くならないもんね。サラサラと音がするほど降ってるんだ・・・。ひえ~。
Commented by ronmama at 2010-08-28 15:41 x
小さいクモ 出没しますか・・・我家もです・・・
まぅまぅが 食べそうな勢いなので 見つけたら ビニールに確保して 外に捨ててます。。。
今 三人して 寝てます(--;
Commented by ウーロン at 2010-08-28 19:46 x
冬の3万に迫る電気代に比べれば夏は安いです…。

うちのサムガリンズは電気食い虫…。
Commented by kazu at 2010-08-29 12:25 x
プチご無沙汰でm(。≧Д≦。)mスマーン!!
飼い主に見つけてもらったって言うのが王子らしいカモ(笑
・・・で、逃げられちゃったのね(´Д⊂グスン
また放っておくとちっちゃいクモが・・・
身体の調子はいかが?
お大事にしてね(^○^)
Commented by rojineko at 2010-08-29 20:02
★ronmamaさま
ええ、バロンが喜ぶのでついついクモを野放しにしているおかげで増えていきます・・・。さすがにヤバいかも。
★ウーロンさま
冬は3万ですか、そりゃ痛いですね~。
うちも寒がりだけど1部屋にしかいないからか、そこまではいかないですよ。
★kazuさま
いえいえ。自分で見つけて盛りあがっていることもあるんだけど、ほんとに横にいるのに気がつかないこともあって~。ま、過保護な親なんですわ。
たっぷりお昼寝して体調はぼちぼちです♪
by rojineko | 2010-08-27 10:56 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko