路地猫のひとり言

まずい・・・

ひさびさに目がしょぼしょぼです。

理由?

DVDの見すぎです・・・

第3シリーズいまいちだったので期待してなかった第4シリーズ、おもしれー。とまんないよ>「24」。ああでも、まだ7話分しか見終わらず。

あれだよね、日本や韓国のドラマって長く見ててもそんなに疲れないんだけど、アメリカのドラマってすごく目が疲れるのよね。全体的に画像が暗いと思いませぬか?
「24」に限っていえば、どこに伏線はられてるかわかんないので気が抜けないってのもあるとは思うけど。

見始めたら止まんないので、先に用事を済ませちゃわないとねー。
フィリピンの友に多謝!
[PR]
by rojineko | 2005-10-07 08:37 | Diary | Comments(2)
Commented by オリーバ at 2005-10-07 09:37 x
うん、CTUのオフィスって本当に暗い。なんだか地下組織の雰囲気。
ずっと暗くて、いったい何時だかわからないから、24時間ぶっ続けで働けるのかな。
一方、「Alias」の今度のオフィスはチョー明るいよ。
ラスト10秒に大どんでん返しが‥‥。
さあ、今週末はDVD三昧か‥‥。
Commented by rojineko at 2005-10-09 11:50
地下組織・・・確かに!
マニラ時代と違って週末は「お2人様」なので、DVDは週明けまでお預けよ==。
<< むいたどーー!! 阪神上場? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
ロンちゃんもあごにきび ..
by ronmama at 09:17
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧