人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

帰ってきました~♪
帰ってきました_e0007273_17135924.jpg


のんびりしすぎでまだボケーっとしています。
たくさん写真を撮ってきてしまったのでボチボチ紹介しますね。
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
コメントありがとうございます。お返事は次の更新で~
Commented by こごママ at 2010-08-19 02:38 x
お帰りなさいませ。
バロンちゃんが甘えたボーイになってるね。
さびしかったんだろうねぇ~。

はい、写真で綴る旅行記、楽しみにしてますね。
どんな写真が出るだろう・・・ワクワク。
Commented by kazu at 2010-08-19 10:10 x
お帰り~
阿蘇へ行ってたのね。
王子、元気そうだけどシッターさんと仲良く出来たのかな?
阿蘇、行った事ないから写真を拝見して行った気になりますか(笑
Commented by rojineko at 2010-08-19 12:19
★こごママさま
ただいま~。
平気な顔してたけどやっぱり誰かとくっついていたかったのかな。夜は布団の中に入ってきたよ。
写真、といっても携帯のカメラだから期待はしないでね~
★Kazuさま
前から行きたかったんですよね。えへへ。
シッターさん、今朝鍵を返しに来たときには足に寄っていったり、最後鼻キッスしてましたよ(笑)。飼い主じゃなくてもだれでもいいのね(涙)。
by rojineko | 2010-08-18 17:15 | Diary | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko