人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったい!

お盆ですね。
帰省されている皆様、いかがお過ごしで~?

我が家はお盆明けに休みをとるので、この週末も普通の週末。
この方もいつも通り。
いったい!_e0007273_8473679.jpg




ですが、わたくし、昨日はこの方に頭突きをくらいまして。
おまけに避けようとのけぞった瞬間、窓の墜落防止バーに思いっきり頭をぶつけました・・・

「うううう」と頭を抱えて苦しんでいたら、
この方、わたくしの裸足の小指をかみやがりました。

許せんっ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
ズムサタでやってた「肉球動物園」行きたい~!
Commented by 猫村みるく at 2010-08-14 13:10 x
 なんとコメント申し上げたらいいのか・・。
シャム猫気質と言いましょうか・・・・。
いえ。。けっして笑ってるわけでは
ありません。けっして。。。。
Commented by アチャママ at 2010-08-14 21:05 x
ありゃりゃ。さんざんでしたねf(^^;
追い討ちかけられるとさすがに人間凹みます。
バロちゃん、そこは上手にコントロールしたげて( ̄0 ̄)/
Commented by こごママ at 2010-08-15 01:32 x
頭、たんこぶ出来ませんでした?
読んでるだけで痛そうですです・・・
バロンちゃんまだまだ激しいねぇ~。
こごろっちはおっとりしてるけど
年齢とともにさらにおっとりです。
Commented by 路地猫 at 2010-08-15 09:19 x
★猫村みるくさま
ええ、ええ、いいですわよ。笑ってくださいな。
痛かった~、えーん。
★アチャママさま
どうもこいつは弱っているととどめを刺す癖があり・・・
ええ加減にせ~。
★こごママさま
なんとか大丈夫でした。
普段はおとなしいんだけどねえ・・・ぐすん。
Commented by komugi* at 2010-08-17 22:57 x
何事もなかったかのように
可愛く寝てますね~。
この寝顔を見たら、許しちゃうんですよね(笑)
阿蘇、楽しい旅になりますように。

バロンちゃん、留守番がんばって~。
by rojineko | 2010-08-14 08:49 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko