路地猫のひとり言

台風~

2度寝準備中のバロン
e0007273_9201060.jpg

せっせ、せっせ・・・



e0007273_9203848.jpg

アップで見るとちょっと怖い~(汗)
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
昨日の晩は風、2号のイビキ、バロンのご飯攻催促の三つ巴攻撃で眠れませんでした。
ねむい~~
台風接近中の福岡。今日はうちでおこもりして過ごします。
お仕事の方、ごめんなさーい。
[PR]
by rojineko | 2010-08-11 09:23 | Diary | Comments(12)
Commented by ronmam at 2010-08-11 10:00 x
ねじれてますね~^m^
バロンちゃん こんなに尻尾 長かったんだ~^^;

台風 大した事なければいいけど・・・
Commented by こごママ at 2010-08-11 10:17 x
はい、ニュースでみてますよ。
そちらは大変ですね~。お気をつけて。
こちらはカラっとした快晴です。
暑いけど気持ちよいです。
Commented by Emi at 2010-08-11 16:07 x
太ももが妙にセクシー。(〃∇〃)
ちょっと美味しそうにも見えるけど。(笑)

台風でけっこうそちらは風が強くなってるみたいですね。
何事も無く通り過ぎてくれるよう願ってます。
と、言いますか、今回のはコッチにも来るような???
台風に慣れてないので怖いのよ~!><;

ただいま重い腰を上げて3周年記念企画実施中です。
宜しければご参加下さいね♪
Commented by 路地猫 at 2010-08-11 16:30 x
★ronmamaさま
人間もここまで身体が柔らかかったらねえ~。
台風、雨も風もやんじゃってますが、夜にもう一回くるって??
いや~ん
Commented by 路地猫 at 2010-08-11 16:31 x
★こごママさま
あら!ほんとだ。甲子園も晴れてるみたいだし。
明後日あたりそちらにも行くかもしれないし、気をつけてくださいね。
Commented by 路地猫 at 2010-08-11 16:33 x
★Emiさま
そうそう、ニャンコの後ろ脚はとってもおいしそうなのよね~。
台風、思ったほどじゃないけど外出する気にはなれないですね。風でJRが乱れているみたい。3周年記念?わーい、楽しみにしてます。
Commented by アチャママ at 2010-08-11 20:00 x
台風か~(T_T)
こっちにも来るかな?最近天気予報まともにチェックしないもんで…。
寝る前に毛繕いですか?アチャはあんましないかも…。
Commented by りっち~ at 2010-08-11 20:24 x
台風大丈夫ですか?
鹿児島はそれたみたい・・
気をつけてくださいね。

バロンちゃん一生懸命ですね~
こういう姿ってほんと可愛いんだよな!
Commented by 猫村みるく at 2010-08-12 12:33 x
 今回の台風こちらではそよ風程度でした。
ただ数日前から風の音が結構していました。
音だけ。なんでかな?
 うちの母校が今日甲子園で一回戦を
戦っている様子です。ちばりよ~。
Commented by 路地猫 at 2010-08-12 20:50 x
★アチャママさま
今頃は通過したかな?
寝る前にぺろぺろ、起きてぺろぺろ、猫って忙しいよね。
★りっち~さま
うん、こちらも上陸はしてないので大したことにはなりませんでした。雨が多いと大変なんだけどね。バロン、ときどきバランス崩してひっくりかえってますよ。
★猫村みるくさま
最近は台風が北の方にいくのかな~。
甲子園、やっぱり気になりますね。愛知の代表校も1回戦を無事突破したみたいで嬉しいわ。
Commented by kazu at 2010-08-13 11:58 x
九州は結構近かったみたいだけど
大丈夫でしたか?
こうして見ると改めて猫って身体が柔らかいよね~
人間でこれが出来たら上海雑技団に入れるわ(笑
王子、シッターさんと仲良くなれると良いね(^○^)
Commented by 路地猫 at 2010-08-13 16:38 x
★Kazuさま
上陸しなかったからそんなに大したことにはならなかったですよ~。風だけ強かったかな?
そうそう、ニャンコの遺伝子を交ぜたらみ~んな雑技団(笑)!
シッターさん、ほんとに相性がいいといいんですけどねえ・・・
<< いったい! バロン・ザ・スパイ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
虐待??誘拐??世間の目..
by シュガーバイン at 21:38
検査結果順調でなによりで..
by ソラパパ at 20:32
★ひかりさま 自己主張..
by rojineko at 08:31
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧