路地猫のひとり言

バロン・ザ・スパイ

偶然見つけたこの写真・・・
e0007273_8522240.jpg




例の美しすぎるスパイの第2弾じゃないかと噂されている女性がフェイスブックに載せた写真だって。

バロン~?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
シッターさん、話好きのおじさまでした。
これまでのシッターさんは割と若い方ばかりだったので、自分より年上のシッターさんってかなり新鮮(?)。
なんでも転勤族で各地を回っているうちに福岡に惚れこんじゃって脱サラしてシッターになったとか。
人生いろいろ~♪
[PR]
by rojineko | 2010-08-10 08:55 | Diary | Comments(8)
Commented by ronmama at 2010-08-10 09:39 x
バロンちゃん お留守番ですか・・・
何日? シッターさんに 遊んでもらえるのかな?
↓あんどんは 花火の音だけ 楽しみました^^;
そっちの方向に マンションが出来る前は チラッと見えてたんですけどね~・・・
Commented by こごママ at 2010-08-10 10:04 x
シッターさんとバロンちゃんの相性はよさそうですか?
バロンちゃんは誰にでもフレンドリーに出来るから
シッターさんでも大丈夫でうらやましいよ~・・・
こごろっちなんて・・・絶対ムリ。
Commented by 路地猫 at 2010-08-10 12:30 x
★ronmamaさま
2泊だけなんですけどね。投薬があるのでシッターさんに頼んでます。1回1時間はいて下さるのでバロンが乗ってこれば(!)遊んでもらえるはずです~。あんどんはどこで見たらいいのかわからなくてテキ屋の間を随分と歩いたので人いきれで疲れました・・・。近くでみてた若者が「会場で観るもんじゃないな」って言ってたよ(笑)
Commented by 路地猫 at 2010-08-10 12:36 x
★こごママさま
うーん、どうかな・・・。私たちが打ち合わせをしている間、ずっと部屋の入り口に座って遠巻きに見てました。これまでのシッターさんには自分からすりすりして行ってたのよね。別に嫌いとか苦手ってわけでもなさそうだったけど、年配の男性にはあまり遭遇してないし(獣医さん以外)飼い主の私も初対面の人で若干緊張してたのが伝わっちゃったかもね。
Commented by うみニャン at 2010-08-10 18:53 x
まあ、男性のシッターさんなんですね
うちの方でもシッターさんているのかなぁ?
調べてみよう

土俗村のサムゲタンは美味しいですよね
(いつの話かしら)
韓国に行きたいです
Commented by 路地猫 at 2010-08-10 22:57 x
★うみニャンさま
最初に東京でお願いしてたシッターさんも男性だったんですよ!
女性のシッターさん、特に既婚の方は夜遅くには来ていただけない場合が多いからフットワークの軽い男性のシッターさんは重宝しましたよ。
土俗村のサムゲタンはおいしかった~♪また食べたいわん。
Commented by ウーロン at 2010-08-11 19:52 x
投薬もシッターさんにしてもらえるなんて王子すばらしか~!
うちなんか触らせないどころか飛びかかりますから(怖っ)

しかも行ってもらう時間も選べないのです…。
いつ行ったんだか不明。

うちの実家の方には(愛媛)シッターさんいないんですよぅ(泣)
Commented by 路地猫 at 2010-08-12 20:53 x
★ウーロンさま
確かにねえ・・・幻の猫さんだと難しいよね。今回のシッターさんは午前とか夕方とかアバウトな指定はしたけれど時間まではしてません。東京のシッターさんは打ち合わせのときに「××時頃に行きます」と細かく決めてましたので、室内に設置した遠隔カメラで様子を覗いたこともあったんですけどね。(シッターさんがいるときなら電気がついててカメラにうつるから~)
愛媛とシッターで検索したら松山にはいるみたいだけど、遠いかな?
<< 台風~ 立秋って・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧