路地猫のひとり言

猫ですから

猫ですから、ひもが好きっ!
e0007273_19502914.jpg




たとえ、どんなに変顔になろうとも~♪
e0007273_1951322.jpg

e0007273_195118100.jpg

e0007273_19522536.jpg

ぷっ・・・

ま、お金がかからんでいいわ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2010-08-01 19:52 | Diary | Comments(8)
Commented by tonkioyaji at 2010-08-01 23:29
えっ?変顔ですかね?
私的には可愛い顔ばっかなんですが。。。(*´∇`*)

ん~確かに・・・私もお金がかからない遊びが大好きです(*^ー^*)
でもかかっちゃうんですよね~これが(笑)。
Commented by ronmama at 2010-08-02 14:27 x
うん・ 変顔見つけられず・・・ですよ^^
バロンちゃん 省エネ遊びのようですにゃ~^m^
Commented by こごママ at 2010-08-02 17:21 x
ご多分にもれずバロンさまもネコ族として紐遊び大好きなのね。
この遊びが一番経済的でしかも一番お安い遊びかと思っています。
こごろっちはこの遊びで一番萌えるのでエコな猫ということになるのかしら。
Commented by りっち~ at 2010-08-03 10:54 x
きららさんもお金のかからないものが好きです。
猫じゃらしには反応しないけど柄に反応するとかね(笑)

バロンちゃんの下に敷いてるタオル、涼しげでいい感じ~
Commented by あやぽん at 2010-08-03 17:30 x
バロンちゃんはヘン顔じゃないじゃーん!・・・って思ったら
三枚目はヘン顔だったわ(^m^)


チェルシーも、安いモノでも遊ぶよね~♪
エノコログサなんて大ハッスルだわ。
庭に植えようかしら?

ゴーヤいらない~?(笑)
Commented by komugi* at 2010-08-03 22:09 x
こんばんは♪
バロンちゃん、かっこいい!
猫カレンダーで見たことがあります♪
紐遊び幸せそう。
また、バロンちゃん覗きにきますね!
Commented by rojineko at 2010-08-05 13:24
★tonkioyajiさま
最後のが変でしょ~。バロンが好きなのは綿棒でしょ、お布団からちょんちょん出す私の脚でしょ、ひもでしょ・・・やっぱり安いもんばかり~
★ronmamaさま
省エネなのかな。遊んであげる方は結構疲れるよ。
★こごママさま
猫族万歳!
あとね、ちっちゃなクモさんでもいればずーっとながめているからさらにエコ~。
Commented by rojineko at 2010-08-05 13:27
★りっち~さま
へえ、柄の方がすきなの?じゃあ、ふさふさ部分がとれちゃったのあげましょうか?(笑)タオルはもらいもんでーす。
★あやぽんさま
うんうん。生ジャラシは燃えるよね。ただ、ちっちゃな実みたいのが家中に落ちるのが難点。ゴーヤいいな。欲しいよ~。
★Komugiさま
いらっしゃいませ~。かっこいいかな?どっちかっていうとボーっとしてドンくさいですよ。
ひも遊びは昔、うっかり食べられちゃったことがあって怖いのであまりしないんだけどニャンコは好きですよね。こちらこそまた遊びに行きます。
<< ふう~の朝 ・・・ができるまで >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧