路地猫のひとり言

・・・ができるまで

お昼前にのぞいてみた

e0007273_19364928.jpg





お昼を食べて戻ってみた

e0007273_19372482.jpg

ぱっか~ん♪

バロンの開きができるまで30分っ。
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
昨日のランチ、女3人でおしゃべりに盛りあがり写真を撮り忘れましてね。
一応、こんなもん食べました。
e0007273_193998.jpg

大名のエスニック料理「ジャミン・カー」のピリ辛ランチ。
路地猫チョイスはバイ・カパオ620円也。

この後、地下街やデパートをちょろちょろして
大丸地下の「白玉屋新三郎」にてこんなん食べました。
e0007273_19435551.jpg

あんみつ987円也。(うーむ、ランチより高いぜよ)

##この店、場所がうろ覚えで三越地下だと思っていた路地猫。三越のカウンターで「白玉・・・どこですか?」と聞いちゃいました。聞かれたお姉さん、笑顔で「・・・ですね?そちらは当店ではございませんが、大丸にございます。お気をつけていってらっしゃいませ」。すごいっ!パーフェクトだ。##

ちなみに昨日の戦利品。友人がイムズで買ったエスニックパンツがあまりに素敵だったので
見に行って買ったタイパンツ。(友人と同じのは足の短さでアウト~)
e0007273_19432820.jpg

背中のひもを前に持ってきてしばるんですが、すごく軽いし伸びもいいのでヨガにも使えそうです。
[PR]
by rojineko | 2010-07-30 19:49 | Diary | Comments(10)
Commented by ゆきもなか at 2010-07-31 00:09 x
30分!長いか短いかわかんないけど可愛い( ´▽`)
宙を行く手が気になります。どんな夢をみてるんだろー。
Commented by りっち~ at 2010-07-31 10:49 x
あははーー
バロンちゃんの格好、素敵です。
っていうか私もさっききららさんの開きを撮ろうとしたら
閉じられました。。ネタにするのばれたか・・

あんみつおいしそう~ほんとランチより高いわ(笑)
三越のお姉さんの接客に1票!
Commented by ronmama at 2010-07-31 15:45 x
ランチのお店 知らないです・・・ 大名は お店多くて~・・・^^;
タイパンツ 楽そうですね~^^

バロンちゃん 暑かったのね^m^
Commented by 路地猫 at 2010-07-31 22:09 x
★ゆきもなかさま
実際はもうちょっと短かったのかもしれないですけどね~。
ほんとに何を夢みてるんでしょね、猫って。
話ができたらいいのにな~。
★りっち~さま
あらん、感づかれちゃいましたか。うちもカメラを向けると遊ぶのやめちゃったりするんですよね。
三越のお姉さんの完璧な応答にはほんと脱帽でしたよ。
★ronmamaさま
へへへ、ここはあやぽんご推薦のお店でした。ちょっと薄暗いのでランチ向きじゃないかもしれないけど、メニュー多そうでしたよ。地下がお店で1階から上がエスニック雑貨店でした。
暑いくせに、クーラーのない部屋で寝るんですよ。
Commented by こごママ at 2010-08-01 01:32 x
うちはカメラ向けると開きます・・・

タイ料理いいですね。
夏になると無性に食べたくなります。
でも今日はあんみつのほうがポイント高いかも。
本当に美味しそう。
Commented by アチャママ at 2010-08-01 09:32 x
デザートの方が高いときって、たまにあるかも(笑)。自分でツッコミ入れたくなりますもんね。
デパガの接客は最強ですね!私も似たような経験あります。本当に素晴しいことです!
パンツらくちんで夏っぽいし素敵ですね。
Commented by あやぽん at 2010-08-01 18:00 x
ついにジャミンカー行ったのね( ̄ー ̄)フフフ

ケイティが辛いの好きだから教えてあげたんだ~♪
辛かったでしょ(笑)


バロンちゃん、昼ごろには開いてるのね。
なかにオジサンは入ってないのかしら?(^m^)
パトはオヤジ入ってるよ。
Commented by rojineko at 2010-08-01 19:56
★こごママさま
カメラ向けると開く??さすがこご様~。
はい、夏になると辛いものが食べたくなります!このメンバーでランチするとほぼ必ずスイーツもついてくるんですが(笑)、ケーキとお茶よりもあっさり和スイーツが食べたくなったのはやっぱりこれも暑かったからかもです。
Commented by rojineko at 2010-08-01 19:57
★アチャママさま
そうそう、ランチって割とお得感があるんだけどスイーツとお茶を頼むとかる~くそれを超えちゃうんだよねえ。それでもお客がお金を出すからなんだけどさ(笑)。このデパガさん、ほんとにすっばらしくて思わず次は三越で買い物するか~と思っちゃった。
Commented by rojineko at 2010-08-01 19:58
★あやぽんさま
行ったよ~。頼んだもののせいかもしれないけど、そんなに辛くはなかったよ?店が地下で暗いでしょ。明るいところから入って目が慣れなくて階段落ちそうになったよー。怖かった・・・
バロンはね、昔からお腹のチャックをあけると子犬が入っているって噂なの。
<< 猫ですから 首実験 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
数値安定でいいですね^_..
by ソラパパ at 23:05
努力なくして現状維持は難..
by シュガーバイン at 22:18
バロンちゃんも通院だった..
by pmarin at 17:18
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧