路地猫のひとり言

首実験

今日は天神で友人とランチ。
どのカバンにしようかと押入れを開けていたら・・・

e0007273_18384033.jpg

「むふ♪」



開いていた引き出しに入って首実験(私の背中がジャンプ台)

横から見ると、
e0007273_183946100.jpg

こんな感じ。

いい加減、降りてきて~
e0007273_184127100.jpg

「やだも~ん」

一人で降りられないくせに・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2010-07-29 18:44 | Diary | Comments(9)
Commented by こごママ at 2010-07-30 03:40 x
こごろっちも似たような写真あるよん。
路地猫さんの腕、みっけ♪
Commented by りっち~ at 2010-07-30 10:49 x
天神でランチいいなーー
おしゃれな感じ倍増!(笑)
しかしランチの写真がないよ~~

きららさんも最近押し入れの中からなかなか
出てこなくて困ってます。
っていうか掃除してないから嫌なのよ~
きららさんがカビとかほこりとか吸いそうで・・・(汗)

私も路地猫カメラマン発見♪
Commented by ronmama at 2010-07-30 11:48 x
ママさんの心霊写真?^m^
ランチはどこで? 安くて美味しかったら 教えてにゃ~^^;
Commented by kazu at 2010-07-30 14:17 x
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
王子の生首・・・

こういう箱物に入るの好きだよね~
家にも猫用段ボールが1・2・3・・・(笑

「かばん」って書いてあるのがナイス!(爆
Commented by 猫村みるく at 2010-07-30 19:06 x
 うちも毎日丸いキャリーのへりに
こうやってあごのせてます。つぼに
はまるんでしょうね。ねこの。
Commented by rojineko at 2010-07-30 19:58
★こごママさま
あ!ほんとだ。気がつかなかったよ。
結構ヤバい格好してたから危なかった(笑)
★りっち~さま
店が暗かったのとおしゃべりに夢中で写真忘れちゃったの・・・(あと、蚊もいたし!)押入れはできれば入って欲しくないんですけどねえ。
Commented by rojineko at 2010-07-30 20:01
★ronmamaさま
うらめしや~。
大名のジャミンカーですよ。昔からあるみたいだから知ってるんじゃないですか?
★kazuさま
だはは、ばれちゃった。透明なケースは中身がわかるけどこれはわかんなくてね。あと、「××はどこ?」て聞いてくるヤツがおりまして~。
貼り直しができるマスキングテープに「かばん」とか「下着」とか書いてあるんですう。
★猫村みるくさま
まあ、つぼはわかるんですが・・・これ結構な高さにあるんですよ。どう考えても一人じゃ降りられないから出かけるに出かけられず・・・。ふう。
Commented by アチャママ at 2010-08-01 09:35 x
あはは(≧∇≦)バロちゃんたら!
オリーブの首飾りの音楽をバックに、マジシャン気分が味わえそう。
「はい、ナイフをさしますよ~」
Commented by rojineko at 2010-08-01 19:59
★アチャママさま
ぷ。そのノリ好きっ!
刺しちゃる、刺しちゃる~。
<< ・・・ができるまで お猫様 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧