路地猫のひとり言

な~ちゅ~!

早朝散歩でパシャリ!
e0007273_10235379.jpg




このときまだ朝6時半。
でもすでにこの日差し!まさに゛な~ちゅ~!!”ですな。

さて、連休中のバロンをぱしゃり。
e0007273_10292234.jpg

ご満悦の表情ですな。

どうなっているのかというと・・・
e0007273_10295043.jpg

手前にちらっと見えるのが路地猫の脚。
向こう側に見えるのが2号。

路地猫にグルーミングされて「お腹みせちゃる~」になったところで
e0007273_1033565.jpg

2号にスペシャルマッサージをされて恍惚なのでしたっ!
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
昨日は福岡でも最高気温が36度を超えてもうめっちゃ暑かったです。
そのせいかイオンの映画館は大入り満員。
「踊る捜査線3」を見て昼ごろに出てきたら人、人、人でした。
どうやらポケモンが始まってたらしい・・・おそるべし、子供映画!
朝1番に出かけて良かった~
[PR]
by rojineko | 2010-07-20 10:24 | Diary | Comments(8)
Commented by ronmama at 2010-07-20 17:17 x
バロンちゃん 至福の時ですか^^
↓やはり海響館でしたね^^ 当たり~ でも2号さんがそんなに ペンギン好きだとは 知りませんでしたが・・・
佐世保の方にも ペンギン村がありますぞ^m^
Commented by nekomanma at 2010-07-20 21:13 x
今やっと意味が分かりました、な~ちゅ~はつまり夏”!ってことね。朝からずっと九州では何のことを言ってるんだろうって考えてましたよ。
今ふっと猫になってみたらな~んだって。
まったく、こんな日にエアコンが故障した猫友さんが居ました。。。。
Commented by アチャママ at 2010-07-20 21:20 x
わあ、一枚目、緑がとっても鮮やか!!
確かに清々しくもギラギラの太陽の光がまぶしいっ!!

バロ様…。開け具合がなんかウケるんですけど(^m^)。気持ち良さげな顔に、こっちまでフニャ~っとします。カワユス♪
Commented by りっち~ at 2010-07-20 22:08 x
朝6時半でも暑いですからね~(汗)
しかし36度ってすごいな・・
地球はもうほんと砂漠化しちゃうんじゃなかろうか、怖い~

バロンちゃんむちむちでかわいい~
ぎゅうしたい!
前日記、ペンギンちゃんも可愛いです!
確かに自宅でペンギン飼いには共感できないですけどね(笑)
そしてひどい人ごみでしたねぇ・・お疲れ様でした。
あ、私も北海道のうに食べたい!(北海道うに食べたことない)
Commented by 路地猫 at 2010-07-21 17:04 x
★ronmamaさま
バロンが来る前は家じゅう、ペンギンのぬいぐるみだらけでしたよ。今はバロンが噛むので押入れやら棚の上に避難(笑)。でも魚くさいから実物は欲しくないわ~。
長崎のペンギン館、気になります。でもちょっと遠いのよね・・・
Commented by 路地猫 at 2010-07-21 17:05 x
★ねこまんまさま
そうです、夏です(笑)。もうあまりの暑さになーちゅーと叫ばないとやってられないんですよーー。
Commented by 路地猫 at 2010-07-21 17:06 x
★アチャママさま
梅雨もあがって朝のウオーキングを再開したんですけど、もう6時でこの太陽!どんだけ~(古っ!)
バロンの開き、おいしそうでしょ。
Commented by 路地猫 at 2010-07-21 17:09 x
★りっち~さま
そちらも暑いでしょうね。鹿児島に比べると若干、日差しがななめ(?)の気はするんですけど、やっぱり暑いことは暑いです。もう昼間は外に出ないのが一番!だんな、札幌勤務のときもあったので北海道は結構廻ってるんです。海産物は温度の低いところのが身がしまってておいいしいですよね。
<< 夏をのりきるぞっ! 連休~本州だよ!~ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧