路地猫のひとり言

エコな男

バロンが必死で探しているのは・・・
e0007273_20225126.jpg

「どこいった?どこいった?」



e0007273_20231077.jpg

バロンの毛で作ったバロン玉です(笑)

ブラッシングを毎日してますが、抜けますねえ~。

***

今日は暑さ×睡眠不足にノックアウトされてベトナム料理を食べ損ねました。
ゴイクン食べたかった・・・
パインセオ食べたかった・・・
チェー食べたかった・・・

うえ~ん(涙)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
あ、もう元気ですのでご心配なく。
今晩はバロンと2人、まったりラブラブ~♪なのだ。
[PR]
by rojineko | 2010-06-23 20:25 | Diary | Comments(10)
Commented by ronmama at 2010-06-24 09:43 x
我家も 抜け毛が凄いです@@ お風呂に入れないから ロンは 白い部分が この時期 白くなります^^;
かおりんは うぐ・きなの抜け毛で ボール作ってるんだけど ソフトボール位になってましたよ@@
Commented by 猫村みるく at 2010-06-24 11:20 x
 エコですね。こちらは少し前が抜け毛のぴーくでした。
ただ暑くなってきたので近々また洗う予定です。
 猫用ひんやりぐっずいらずでエコです。
Commented by こごママ at 2010-06-24 23:24 x
今頃は熱く抱き合っていることでしょう・・・
ラブな夜をお過ごしください。

うちも毛が抜ける・・・
いつになったら終わるの?と思うくらいエンドレスですよね。
仕方がないこととは思ってもやっぱり多いと思ってしまう。
Commented by ichigokko at 2010-06-25 02:36 x
『猫玉』って、どうしてあんなに猫が好むんでしょうねぇ…。
うちにもいろんな色、いろんな大きさの猫玉がありますが、ニャンズの前で転がしたものなら、すごいかけっこが始まります。
Commented by rojineko at 2010-06-25 10:21
★ronmamaさま
うちも心臓病がわかってからはストレス軽減でお風呂に入れてないので似たようなもんですよ。まあ毛色がもともと微妙なんで汚れがめだたないかもしれないけど・・・でもソフトボールって一体??
Commented by rojineko at 2010-06-25 10:22
★ねこむらみるくさま
うんうん、日によってビミョーにとれかたが違いますよね。温度や湿度のせいなのかしら?
うちもひんやりグッズは人気がないので買いません。玄関の床は好きだけどね。
Commented by rojineko at 2010-06-25 10:25
★こごママさま
さすがに布団の中には入ってくれなくなったよ~。暑いもんね。
しかも昨日はサッカーで盛り上がるダンナと一緒に過ごしてたみたい。ぐすん。
猫は毛玉製造機~。
Commented by rojineko at 2010-06-25 10:26
★ichigokkoさま
だよね。しかも他猫の玉ならわかるけど、自分の毛玉でどうして??
ニャンコの数が多いと運動会のスケールも大変だね~。
雨、大丈夫?
Commented by あやぽん at 2010-06-26 16:08 x
ベトナム料理はどこで食べる予定だったの?

私は絶対生春巻きが好き~!
本物アオザイ持ってるよん(*^m^*)
ベトナムでオーダー作ったんだ~♪
でも買ったのは福岡の会社。

うちは、いろんな毛色がまざってて美しくないから
ボールできないわ。しかも灰まじり(;_;)
Commented by rojineko at 2010-06-26 21:39 x
★あやぽんさま
薬院からちょっと南に歩いたところに小じんまりしたお店があるってネットにあったのよ。連れていくはずの私がドタキャンしちゃったので、友人らは暑い中迷子になりながらだいぶ長いこと歩いたみたいで・・・。ごめん~でした。
アオザイ素敵だよね。私の体型ではとても似合いそうにないけれど。スリムになりたいわ。

灰まじり(笑)
<< ワールドカップ裏話 人でも使え >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧