人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぼりたい日

今日はどうやら「のぼりたい日」らしい・・・
のぼりたい日_e0007273_1051635.jpg




中干しの洗濯物を乾かそうとイスの上に扇風機を載せていたら
なんとイスの背に乗って爪とぎ~!

のぼりたい日_e0007273_10521396.jpg

「だって、このイス、ボクの爪とぎじゃん」バリバリバリ・・・・

いや、別にそういうわけじゃないんだけどね(汗)。

のぼりたい日_e0007273_1053635.jpg

だいぶ頑張っていましたが、結局

のぼりたい日_e0007273_10533082.jpg

フラフラして落ちました(笑)

実は早朝にも和室のタワーからカーテンレールに移動してヨタヨタと歩いておりましてね。
「バロンがっ!あぶないっ!」という2号(♂)の声で起こされました。
あのね、いくらドンくさいトンキでも一応「猫」ですから・・・カーテンレールくらいなら落ちても大丈夫でしょ?
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
by 3時半にも「ごはん~」と起こされた女。
Commented by Emi at 2010-06-18 12:24 x
その布素材の物ってバリバリされるよね~!
ウチの長椅子もソレなんだけどやりたい放題です・・・
カーテンレールに登っても心配されちゃうって(笑)
やっぱり王子様って事かしら?(笑)
↓肩乗り猫、ちょっと羨ましい~!
ウチはデカクなったら誰も乗ってくれなくなったった(´;ω;`)
Commented by あやぽん at 2010-06-18 14:43 x
2号さんの「あぶない!」ってのが・・・(^m^)
猫だしねえ? 大丈夫?(笑)

うちも座椅子導入したらバリバリやられる~~( ̄△ ̄;)
Commented by ronmama at 2010-06-19 13:25 x
2号さん 過保護?^m^
バロンちゃん カーテンレールを歩けるなんて 案外スリム??
ロンは もう無理^^;
Commented by rojineko at 2010-06-20 20:02
★Emiさま
そうなのよね~それなりに強い素材なんだけどさすがにへたってきてるわ・・・カーテンレールはね。どうやらにっちもさっちもいかなくてミャーミャー鳴いてたらしい。わたし?知りません。一度寝るとまず起きませんから~。
Commented by rojineko at 2010-06-20 20:03
★あやぽんさま
でしょ?眠いやらおかしいやらで変になりそうだったわ~。
でも確かにこいつは無茶苦茶どん臭いので落ちたらけがするかもね。
Commented by rojineko at 2010-06-20 20:04
★ronmamaさま
はーい、無茶苦茶過保護なのですよ~。
もうバロン様ですから(笑)
バロンは4キロちょっとだからまあそんなに大きくはないんだけど何せ運動神経が鈍いのです。
by rojineko | 2010-06-18 10:55 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko