路地猫のひとり言

週末、やっと完成♪

先週は2号(♂)くんが午前様帰りの「超」お忙しモードだったので、週末はお家でまったり。

ビーム出して狙っています。(ああ、写真がぼけぼけ)
e0007273_9431533.jpg

歩き方が獣だわ~



e0007273_9434070.jpg

誰にもあげにゃいっ!(誰もとらんて・・・)

さて、引っ越しでこれまた止まっていたシャドーアート。
ようやく完成しました~♪
e0007273_944422.jpg

まだ仕上げのスプレーを塗っていませんが額に入れるとこんな感じ。
e0007273_9451161.jpg

作る前からお気に入りだったので気分も↑↑

次は何を作ろうかな。ふふふ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2010-06-08 09:46 | Diary | Comments(6)
Commented by あやぽん at 2010-06-08 17:44 x
わあ~~ これ、凄い力作だね!
実物みたから、よくわかるわ。細かいもんね!
ちゃんと、廊下に飾ってあるよ~パト♪

バロンちゃん、それ好きなんだね♪
パトもそれ燃える~(^m^)
Commented by kazu at 2010-06-09 08:22 x
お・おうじ・・・
目からあやしいビームがぁぁぁ~
フラッシュで赤くなるのはリリと一緒だね(^○^)
シャドーアート、写真だと立体感がわかりずらいけど
実物見ると凄いんだろうな~
自作はニャンコの居る風景で!
Commented by ronmama at 2010-06-09 09:13 x
バロンちゃん 動物園で見た大きな猫も そんな感じで歩いてたよ^m^

力作が完成ですね^-^ すばらしいです♪ 
肩が凝りそうだわ・・・^^;
Commented by こごママ at 2010-06-09 12:39 x
ずいぶん力作ですね。
引越しが間に挟まったりでだいぶ時間がかかったような・・・
でもその分達成感もひとしおのことでしょう・・・
完成品が楽しみです。

猫って首を下げて歩くと獣っぽくなるよね・・・
そして非常にガラが悪く見える。
こごろっちには「顎をあげて!」と注意をしています。
Commented by 路地猫 at 2010-06-09 15:17 x
★あやぽんさま
ありがとう♪
でもね細かくてもこれだけ色がはっきりしているのはやりやすかったのよ。色合いが暗いのは確かに大変。目がしょぼしょぼするので1時間が限界です。

★Kazuさま
そうなのよね~。どうしても立体感が写真ではお見せできないの。
フラッシュ、だめよねえ・・・(笑)
Commented by 路地猫 at 2010-06-09 15:20 x
★ronmamaさま
でしょ?ライオンとかの歩き方に見えちゃった。
確かに細かい作業なので肩こります。なので1日1時間が限界ですう。

★こごママさま
いすとテーブルがなくなっちゃったのでやる気になかなかなれなかったんですよ。
でもお気に入りだし途中でやめるのは悲しいし・・・
やっとちゃぶ台作業に慣れました(笑)

顎をあげて!って・・・うーん、そうか、そうだったのか。「元気だして!」って感じだね。
<< 梅雨の前に 温度計 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
これは面白そうですね。で..
by ソラパパ at 08:52
面白いアプリがあるのね~..
by ひかり。 at 21:16
バロンちゃん自撮りのヒゲ..
by シュガーバイン at 21:01
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧