路地猫のひとり言

お知らせ~ネイル~

(通常記事はこの次です)

鹿児島の猫友さん、あやぽんさんが6月12日(土)に出張ネイルアートをしますよ!
e0007273_9321772.jpg

なんと太っ腹のワンコインサービスです♪


当日は雑貨(猫雑貨もあるよ!)、家庭菜園でとれた新鮮なお野菜なども並ぶとか。
お近くの方はぜひお越しくださいね~。

場所は鹿児島市荒田(市電なら騎射場停が最寄りです)の「どんぐり横丁」。朝10時半からです。

[PR]
by rojineko | 2010-06-12 09:33 | Diary | Comments(2)
Commented by あやぽん at 2010-06-08 17:42 x
うわ!(*゜▽゜*)

こんな大々的にありがとう!!
うちの地図より断然見やすい(笑)
(あの地図、作ったの私じゃないからね~~^(^^;)


お近くだったら野菜も届けるのにぃ。
新鮮、無農薬よ!
虫は毎朝、水でぶっとばしてるわよヾ(≧∇≦)〃
Commented by ichigokko at 2010-06-09 23:38 x
おおおおおおおおお~。
ありがとうございます!!
『みほちゃん本舗』企画部ichigokkoであります(^^ゞ
告知、ありがとうございます!!
ぜひ、福岡から走ってきてください(^^ゞ!!
<< 肩乗り猫 マシッソヨ~♪ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧