路地猫のひとり言

おっ客っさま♪

今日は、めずらしいお客様が~♪
e0007273_2054788.jpg

(スイカのショートケーキでおもてなし)



・・・それは、なんと!
アチャノツボのアチャママさん!!

e0007273_207546.jpg


福岡に帰省中の忙しい中、バロンに会いにきてくれました。
バロンと同じトンキニーズのアチャ姫と暮らしているアチャママさん。
話はやっぱり猫のこと(「トンキって運動神経にぶいよね~(笑)」)

そして鹿児島のこと(アチャママさんはむかし鹿児島にもいらっしゃったの)、福岡のこと・・・

例によって話はつきず、あっちゅう間に日が暮れた・・・

e0007273_2013726.jpg

「抱っこより遊んで~」

まだまだ話足りないよーー。
またぜひ遊びに来てね!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
話に夢中で写真をほとんど撮らなかったの~。ボケボケばっかでごめんなさい。
[PR]
by rojineko | 2010-05-28 20:14 | Diary | Comments(12)
Commented by アチャママ at 2010-05-28 22:15 x
早速載ってる~(*^o^)/
ドタバタだったのに、色々ありがとうございました。
バロンちゃんに会えて楽しかった~!ナデナデできたし、抱っこもできたし!?(笑)。
本当に時間が足りない感じで
およばれしたケーキとっても美味しかったですレアでクールなお土産もありがとうございました。
是非ぜひまた行きます!!
Commented by ronmama at 2010-05-29 15:45 x
え~@@ 目と鼻の先に^m^ アチャママさん 来てたんだ~@@
バロンちゃん 接待してくれるのね~
次に帰省される時は ぜひぜひ我家にも 来て下さいね~って ここで言うなよ! ですね^^;
Commented by 路地猫 at 2010-05-29 19:26 x
★アチャママさま
こちらこそ~。生活感あふれる我が家(笑)へようこそでした!バロンはちょうど眠い時間だったのでノリが悪くてごめんなさいね。あれでも遊びのスイッチが入ると俊敏(?)になるんだよ~。
お土産・・・・うふふ。
またいつでも来てね~♪
Commented by 路地猫 at 2010-05-29 19:27 x
★ronmamaさま
へへへ、実は・・・でした。
バロンはお客様大好きですから、いつでもナデナデできますよん。大したおもてなしもできないけれど、我が家にもお越しくださいませませ♪
Commented by こごママ at 2010-05-30 02:11 x
あら・・・サプライズなオフ会だったのですね。
ronmama もご存じなかったとは・・・

楽しい時間だったみたいですねぇ~。
トンキの輪が広がりますねぇ~。
今度アチャママにあう機会があったらいろいろきいてみよ。
Commented by 路地猫 at 2010-05-31 09:03 x
★こごママさま
アチャママさんのご予定が詰まっていたので今回はこそっとお会いしちゃいました。今度は東京でやりましょう~。あ、こごママさんが福岡に遊びに来るっていう手もありましたっ!
Commented by うみニャン at 2010-05-31 22:06 x
年下男の恋愛相談は笑いました(いつの話)
クリームソーダとナポリタンは心をくすぐるメニューです!!
バロンちゃま、遊ばれていますか?
後ろに写っている黒ニャンのカバー?が気になります
Commented by Purige at 2010-06-01 16:19 x
こんにちは!
お久しぶりです^^
バロンちゃんは、ちゃんと接待してくれる猫ちゃんなんですね♪
羨ましいです!
トンキニーズって、運動神経鈍いんですか~^^;
Commented by rojineko at 2010-06-01 20:37
★うみニャン様
おひさしぶりですっ!
クリームソーダはね、残念ながらメロン味しかなかったの。やっぱりイチゴ味も欲しいよね。
後ろに写っているのはフリースのひざかけです。年末に雑貨屋さんで安く売っていたの。黒く見えるけど、実はこげ茶色なんですよ。
Commented by rojineko at 2010-06-01 20:40
★Purigeさま
こんばんわ!バロンは基本的にお客様大好きですよ。引っ越し直後はいろんな人が来て(主に作業員さん)怖がってましたけど、もう落ち着いたみたい。不思議にこちらが苦手や嫌いな人のときは寄ってこないし、友人やこちらが好きな人のときには知らない間にくっついていたりします。わかるのかな~。
トンキはどんくっさいです。ま、それがかわいいとこです。
Commented by あやぽん at 2010-06-06 15:52 x
うわあ~いいなあ(*^^*)
アチャママさん会ったことない~。
そうか~、普段は福岡じゃないよね。
帰省の時にあえるんだね♪

7月14日の深夜~15日の早朝は
山笠だよぉ(*^^*)
一度は見てみてね~♪迫力あるよ!
Commented by rojineko at 2010-06-07 09:46
★あやぽんさま
ふふふ、いいでしょう。って私も東京ではお会いしたことなかったんですけどね(笑)。あやぽんの帰省と時期が合ったらまたオフ会いたしませう♪
山笠、見たいっ!でも起きれるかなあ・・・
<< 必死のおちり! 猫とともにTVを見る >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:16
★pmarinさま 2..
by rojineko at 11:15
★NYAROさま いや..
by rojineko at 11:12
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧