人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とともにTVを見る

ひと仕事を終えてTVの前に座ったら・・・
猫とともにTVを見る_e0007273_2271831.jpg




猫も座ってた(乗れないようにいろいろ置いてあるのに)

番組がどんどん進んでも、
猫とともにTVを見る_e0007273_2274854.jpg


やっぱり・・・

これぞまさに「猫」と「TV」を見る?!

このあと、とうとう香箱座りして寝ちゃいました。
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
今日はさっぶいです。
あまりのさぶさにホカペをつけました。
ぬくぬく、ほかほか。は~幸せ♪
Commented by ronmama at 2010-05-28 09:03 x
一瞬 女の人に抱かれてるのかと 思ってしまった^^;

今朝も寒いですよね・・・我家は 全部仕舞い込んだので・・・エアコン付けるほどの事もないかと・・・ニャンズが まるまって 寒さをアピールしてます(--;
Commented by kazu at 2010-05-28 14:44 x
王子、何見てるの~
これでTVにネズーでも出てきた日にゃ・・・(汗
そうそう、乗れない様に色んな物を置いても
隙間をぬって器用に乗るんだよね~
その上、香箱で寝ちゃう王子って・・・
(≡゚∀゚≡)イイニャン
Commented by kazu at 2010-05-28 14:45 x
足の指、大丈夫?
先っちょって痛いのよね~
Commented by うにゃ。 at 2010-05-28 16:00 x
近い…近すぎるぞっ、バロンくーんっ!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日もなにやら肌さぶくって暖房付けてるよ~
↓凍ったお肉落下は痛いーっ!!
うにゃ。は、よーく、冷凍ご飯足に落っことして…泣いてますo(TωT )ウゥッ
アドボ?コーラとお醤油の甘辛っておいしーもんねっ♪
うまほぉ~♪♪
Commented by rojineko at 2010-05-28 20:19
★ronmamaさま
さぶいよー。うちはホカペを仕舞うスペースがないので出しっぱなしでした~。エアコンをつけるほどではないんだけど、ずっと座っていると寒いのでホカペが助かりました。
Commented by rojineko at 2010-05-28 20:20
★Kazuさま
あんな狭いところによくまあ入るもんですわ~。
足の指、だいぶよくなりました。骨でも折れてたらすっごく恥ずかしかったろうなあ~。医者にいって「肉が落ちてきて・・・」なんて説明するなんて。
Commented by rojineko at 2010-05-28 20:21
★うにゃさま
目が悪くなるぞー!だよね。
冷凍ご飯・・・それも痛そう。特に角っこ当たるとダメージが大きいよね。
アドボは日本人にもウケがいいよん。
Commented by tonkioyaji at 2010-05-30 20:41
アハハヾ(≧▽≦)ノ、これじゃ~観れないですよね。
この番組、ひょっとして”ももち浜ストア”ですか?
しっかりローカル番組をチェックされてるみたいですね(笑)。
鎮座したバロン君、いとカワユス(*^ー^*)

先週の前半は、ほんと寒かった。。。(〃´o`)
我が家では朝、ストーブを点けましたよ。
5月下旬にストーブを点けるなんて・・・なんなんでしょうね、この頃の天気は!ヾ(`Д´)ノ
Commented by 路地猫 at 2010-05-31 09:10 x
★tonkioyajiさま
でしょ~。なんだかまた変なブームが到来したようで・・・
で、お察しの通り「ももち浜」です。お店情報を入手するのに最適♪ですもん。
もう寒くなるのごめんですよね~。
by rojineko | 2010-05-27 22:09 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko