路地猫のひとり言

キャットパワー♪

あららん、気がついたら4日も放置しちゃってました>ブログ。
ごめんなさい。別に体調が悪かったわけじゃないですのでご心配なく~。(え?心配してないって?)

さて、出張から帰ってきた2号(♂)くん、
「荷物が多かったから・・・」とスイーツのおみやはなかったんですが(怒)
こいつを買ってまいりました。
e0007273_11185987.jpg

ドリームジャンボっ!!



当然、これは猫神社で買ったお守り袋にいれて
e0007273_11193118.jpg


しっかりバロンにあたためていただきましょう~
e0007273_1119492.jpg


そうそう、その調子♪
e0007273_1120698.jpg

「むにゃむにゃ・・・当たればカリカリ食べ放題・・・」(←いまでもじゃん)
これで1等、間違いなしっ!!
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

*おまけその1:昨日のおやつ*
e0007273_11204968.jpg

TBSドラマ新参者で阿部ちゃんが毎度並んでやっぱり買えない「薄皮醤油鯛焼き180円」。
皮がかりっとして醤油とあんこのあまじょっぱさがうんまいです。
一緒に飲むなら緑茶よりコーヒーかも~。

*おまけその2:今日のお弁当*
e0007273_1121264.jpg

焼きシャケ、新ごぼうのきんぴら、一口コロッケ(これは冷凍。へへ。)、小松菜のおひたしに卵焼き。
レッドグローブとヨリヨリをおまけにつけました。(ご飯の上の「さんしょちりめん」は義母さんが送ってきてくれたお茶屋さんのもの)包みは当然、猫よね~(笑)。

そうそう、以前、「いけてないスーパー」と書いちゃった某福岡ローカルスーパー。
我が家の朝食の必需品、グレープフルーツの安売りに魅かれて開店直後に行ってみたら・・・

あららん・・・??
野菜もお魚もどっちゃりあるじゃあないですか。
どうやらこの店、午後に補充をしない代わりに朝早く行けば品物は豊富みたい。
「朝なら使えるスーパー」に格上げしときます(笑)。
[PR]
by rojineko | 2010-05-17 11:21 | Diary | Comments(6)
Commented by ronmama at 2010-05-17 14:07 x
え@@ 1等間違い無しですか?? 今から遊びに行ってもいいですか? (あそこに当たり券があるのね…メモメモ)
「朝なら使えるスーパー」は 早い者がちか・・・^^
Commented by アチャママ at 2010-05-17 20:16 x
格上げしたんですね(笑)。
新参者のたい焼きって売ってるんですねΣ( ̄◇ ̄*)
最近のテレビ界は、、ぬかりないですね。
Commented by rojineko at 2010-05-18 16:39 x
★ronmamaさま
当たり券なくても遊びにきてくださいませ~。
最近のスーパーは結構補充しているから午後にいってもあまり差がないんですが、このスーパーは違うみたいですねえ。客層が高齢だからかな?(朝が得意)
Commented by rojineko at 2010-05-18 16:40 x
★アチャママさま
はい、一段だけね(笑)。タイ焼きは私もびっくりしましたよ。商売上手ね~って。あ、ちなみに全く並ばずにさくっと買えましたよ。
Commented by kazu at 2010-05-18 18:56 x
あっ・・・
買いに行かなくっちゃ!
家でも6(=^・^=)に願掛けしてもらってるんだけど
未だに効果が表れず・・・(汗
新参者、見てる見てる!
あの並んでるお店ってココだったのね~
Commented by 路地猫 at 2010-05-20 15:29 x
★Kazuさま
そっかあ・・・6にゃんでも効果なし?
ううう・・・・頑張ってもらわにゃですねえ。
そうそうしっかりタイアップしてますよ。
<< 癖になっちゃった? 違いのわかるオトコ・・・ん? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧