人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんバロン

高い、高~い!と遊ばれているバロン。
おっさんバロン_e0007273_19501936.jpg




なんか、おっさんぽく見えるのは気のせい?
おっさんバロン_e0007273_19504418.jpg


この間、とある方に「バロンちゃんってもっとおじさんっぽいと思っていました」と言われました(笑)。
ええ、おっさんぽいときもありますよん♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
今日は鹿児島時代のヨガ仲間、Oさんの通う教室で「体験レッスン」を受けてきました。
ゆっくりとアーサナ(=ポーズ)をとるのではなく、1つのアーサナから次のアーサナへずっと
動きが続いていくヨガ。常に身体のどこかを動かしているので呼吸のタイミングがわからず、ちょっとアセアセ。

アーサナ自体はあまり変わらないんですけどねえ・・・

先生は「自分のタイミングに合わせてやっていっていいですよ」とおっしゃってたし、
全くついていけないプログラムではなかったので
とりあえずしばらく通ってみることにしました♪

あ、でも。朝のヨガなので猛烈に腹ヘリになります~。
Commented by tonkioyaji at 2010-05-12 21:31
えぇ~?!(ノ゚ο゚)ノ 、バロン君、私的には全然おっさんっぽくないんですが。。。
凄く可愛いですよ(*^ー^*)
真っ白な毛並みもブルーの瞳もとても綺麗!
ウチの仔もシャンプーしたら、こんなに綺麗になるんだろうか(゚ペ)???

ヨガ後のH・Bのパン、さぞかし美味いことでしょうね(笑)。
Commented by ronmama at 2010-05-13 09:39 x
ちょっと 迷惑そうに見えるのは 気のせい? 笑

その教室が こっち方面だったのか・・・^^
Commented by こごママ at 2010-05-13 11:59 x
ハタヨガかもね、やってるやつ。パワーヨガではないでしょう。
ヨガは早朝にするのが一番いいっていうから、朝ヨガが出来る時間があるってことはいいことだと思うよ。
うらやましいでつ・・・
Commented by Emi at 2010-05-13 14:17 x
どの猫にもきっとおっさんが入ってるんですよ。多分。(笑)
いつもは可愛い猫だけど気を抜いたらオッサンが
出て来ちゃうのよね~。( ̄m ̄*)

昨日はお祝いコメントありがとうございました。m(_ _ )m
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by rojineko at 2010-05-13 17:44
★tonkioyajiさま
そっかなあ~。なんだか一世を風靡したカンガルーに似てるような気がするんだけど・・・・
洋菓子情報ありがとうございました!どれも一度行ってみたいと思っていた店ばかりですよん。じゅるる~。
Commented by rojineko at 2010-05-13 17:46
★ronmamaさま
ははは。
そうそう、あまりに立派な施設にびっくりしましたよ。これぞthe 箱物?!(笑)。
でもね、終わったあとにランチができる場所が全然ないんだよ~。それがちと残念。
Commented by rojineko at 2010-05-13 17:50
★こごママさま
うーん、ヨガって先生の数だけ流派があるって感じですよね。1つ1つのポーズはあっという間に終わっちゃうから身体が固い私でも苦痛はないんだけどテンポが速いのと先生の掛け声が元気すぎて(笑)まったりした気分にはなれないのが残念。
朝だし、代謝を上げるにはいいかもね。
Commented by rojineko at 2010-05-13 17:51
★Emiさま
うんうん、子猫のように見えたりおっさんに見えたり、そこが可愛いんだけどね(親バカ)。
記念日おめでとー・・・いろいろあったみたいだけど(笑)
by rojineko | 2010-05-12 19:51 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko